This Archive : 2009年05月01日

--.--.-- *--



2009.05.01 *Fri

心療内科vs公園

CA390023.jpg

公園の赤バラ。地植えは大きい! 


CA390024.jpg 

・・・赤バラしか咲いてなかった(笑) まだ早かったネ 



CA390030.jpg

緑がきれ~い (*´∀`*) ホエ~


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・Uワン!



自慢の基礎体温は 今日も上がってなかった。 こんなの初めて。

  どっか 体しんどいの? 何か変っぽいのはわかる。。。けど?


しばらく ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と してたんだけど、

 お友達が お花のパワーってあると思うよ。 お花畑行きたい、て言ってたの 思い出して、
  
とりあえず 心療内科に行って お薬もらって、
 帰りに 公園のバラを 見に行くことにしました。 


ちゃちゃっと行けば、自転車で10分なんだけど
 途中 ワンちゃん達 o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してたら、
        チューの嵐を受けて 30分以上。。。
   ( ミンティア食べてたから いい臭いしてたんだと思う。(〃ω〃)  )


病院は、GW前だったのに、超珍しく ガラガラポン でした。(´▽`)ラッキー

まぅの担当の先生は 女医さんです。 とてもやさしい先生です。
 先生の妹さんも 不妊治療されてるので、そのあたりも いろいろ詳しいです。
 
  
  まぅ  「 意味わかんないけど、体がしんどいんです。。。
         ( 自慢の )基礎体温も 上がらないんです。  」 


  先生 「  まぅさんは この時期集中で ショックな事が 多過ぎたもんね。 
          でも 5月病ってあってね、 誰でも落ち込むものなんですよ 」


  まぅ  「  誰でもなんですか! (´▽`) ホッ 」



  先生  「 ねぇ・・・まぅさん、テニスには 行かれないの? 」


  まぅ  「 旦那さんが 車で出勤してるから、 アシがないし。。。 
         
          それに、一年間休んでるから、 あの時のようには
           打てないと思うと 行きたくなくなるんです。 (TmT) 」

                 

  先生  「 お日様の下にいる事は すごくいい事なんだけど (´へ`;ウーム 」


 
いつもの ホリゾン ( 精神安定剤です。 過呼吸が出た時に飲みます。 ) と
        ガスター ( 胃薬 ) を もらって帰りました。


お会計前に、待ってる患者さんを 見回してたら
  どう見ても 20代ぐらいの若い人達 ばっかりになってました。 
   それも、オシャレ゚・。+☆+。・゚・ [壁]・`*)チロ  ( ←ワンちゃんで 土だらけ。)
    ジーパンとかも めちゃ若いやつ( 意味わかるかな ) 履いてた。
 
みんな どこが悪いんだろう??? (U・ェ)(ェ・U)ネー


帰り、( さ迷いながら ) 公園に着いたら、
 お花いっぱいの中、 おばちゃん達が 宴会していました。 (。',')イイナー

CATEGORY : 未分類

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
