This Archive : 2009年05月11日

--.--.-- *--



2009.05.11 *Mon

多数決の世界

今、気失いそうなぐらい眠いから、 ぼやくぢょーーー!φ(≧∇≦)カキカキ
   後日、読み返したら、また恥ずかしくなるんだろな。
汗


まぅは 引越し宅配便 してきてすぐ、同じマンションの 幼稚園ママ集団から、
 子供がいないからって、 他人の子供を いじめるな怒誘拐するな怒・・・ 
   変なこと、いっぱい言われました。 ( してないのに。 )

聞き流せても、集団はマジ怖いよぉ! 人生初めて、引きこもりしました。傘



 「 まぅさんは 悪くないけど、 善悪も、多数決の世界だからね。 」 

旦那さんの上司が まぅが 集団に囲まれていたとこを 助けてくれた時に、
 そう 言われました。 厳しい世界だな・・・。ショボン

   


しばらくして、
 同じマンションに、引越してきた友達と めちゃめちゃ仲良くなりました絵文字名を入力してください
  まぅより、ちょっと年上の しっかりママ。
   買い物や お昼ご飯は しょっちゅう一緒でした。手をつなぐ

最近、その家族は 転勤宅配便。   

今 気失いそうでも、 友達の事 思い出したら、涙とまらいやくなる~。泣く



( 回想中・・・)

 まぅ 「 まぅと 仲良くしてたら、他のママ達から 何か言われるでしょ? 
      あんまし無理しなくて いいからネ! 」
   
    
仲良くしたかったけど、最初は、遠慮した。(と思う)


 友達 「 まぅちゃんは、見た目が おっとりアップロードファイル してるやん。
  他のお母さん達は、子育てで 大変な時だから 妬まれやすいのよ(笑)」



友達は ママ達の前でも、とても堂々キラキラ(オレンジ)と まぅと 遊んでくれました。
 お陰で まぅは あんまし悪口、言われなくなりました。


 ( 現在に戻る・・・ )

不妊治療病院に行く時に限って、
 新ママ集団が すごく楽しそうに おしゃべりしてるとこに 出くわす。

 できるだけ下向いて、頭だけ ペコッて下げて 急いでるフリ。トホホ

  
 一回ぐらい 一回ぐらい、 あっかるい声で、 
   「 みんな、おっはよぉーーっ! 」 て 言ってみたい。
ハナマル  



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  


採卵時の麻酔より眠い・・・。 陰性だったから、リセットの前兆。月
 今週も 病院がんがってきま~す。 

 


  
CATEGORY : 未分類 | THEME : ひきこもり | GENRE : 心と身体

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
