This Archive : 2009年05月18日

--.--.-- *--



2009.05.18 *Mon

3月生まれ(涙もの)

2009 5 17

目に入れても ぜんぜこ痛くない甥っ子!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

甥っ子は 暗くなってました。えっ なんで?



原因は、幼稚園でした。 4月から年長組。

年中の先生は、若くて、いつもヨシヨシ してくれてた。
年長の先生は、50歳ぐらいで、ハキハキ。 ヨシヨシは してくれない。


3月生まれの甥っ子。 まぅも 3月生まれで 誕生日2日しか変わらないんだけど、
 運動以外の ほかの事が、なかなかついていけない らしい。


幼稚園のおもちゃを 取られても、返して、て 言えない。
 輪の中に入ろうと 必死に頑張るけど、 今は まだ入れてない。
  
もぅ、すっかり引きこもり気味。 家のおもちゃで、ストレス発散してるらしい。


・・・まぅも 何十年前のことで 忘れてたけど、思い返してみた。
    クラスのみんなが、お兄ちゃんお姉ちゃんに見えたなぁ・・・。
    


阪急西宮ガーデンズに行くことになった。 着いたら、みんなバラバラ行動。
 ちょうど 雨がやんでた。 
  まぅと甥っ子は、阪急電車を見に行ったり、屋上で遊んだりしてました。


甥っ子は、幼稚園に行きたくない、って はっきり言わないけど、
 明日は月曜日・・・、何かが、ひしひし伝わってくる。

「 先生に 怒られるねん・・・。 」 て 小さい声で言った。
「 ・・・ 怒られてないよ。 」 てしか言えなかった。 何て言えばいいんだろう。


もぅ 書いてるだけで 涙ボロボロ、鼻水も止まらないよ・・・。泣く
 妹が、めちゃめちゃ しっかりしてるから、大丈夫だけど。



今朝、ネットで出産予定日を 調べてみました。
 もし 今回の不妊治療が 運良く うまくいっても、2月末・・・。

 「 今回 お休みします。 」 て、 ドキドキもので 電話しました。 
   理由探しなんて、すごい卑怯だと思う。 
    でも病院側は たぶんお見通しなんだろう。  いいと思おう。jumee☆sigh1c


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
