This Archive : 2009年05月21日

--.--.-- *--



2009.05.21 *Thu

子牛(犬)の悩み

 子牛だぉ・・・。( ダルメシアン 15歳のおじいちゃん。)
子牛


 憧れの、犬の散歩~♪
子牛と散歩♪


 般若・・・?
子牛ちゃん



心療内科の先生に、お日様の光を 浴びるように 言われ、
 まじめに守ってるけど、正直、まだ慣れない。

でも 昨日はちょっと違った。


公園に着いたら、ダルメシアン(犬) がいました。
 子牛みたい・・・。大きいけど、非常に大人しかった。

なでなで してたら、
 飼い主さん達が 8人ぐらいで 酒盛りしてて、
  まぅも 入れてもらった。

500mlのビール缶が いっぱい並んでました。

まぅは 憧れの 「 犬の散歩 キラキラ(オレンジ)」を したくて、
 子牛を借りて、公園を 3周しました。

途中、小さい子供ちゃん達が 怖い~!て、
 泣いたり、騒いだり されました。

何もしてないのに。通ってるだけなのに。涙
 飼い主さんいわく、顔が般若っぽいから、怖がる人が多い とのこと。
  子牛(犬)にも 悩みが あるんだな・・・って 思いました。涙




酒盛りには、介護士さんと 看護師さんが いてました。 
 「 まぅちゃん、口に出さないと、うつ病になるよ。 」、て言われた。
   ど真ん中 突かれた感じ。 

すごく盛り上がった。 
 みんな かなり呑んでるのに、真剣な話が、多かった?
  まぅは お酒弱いから、一本で酔ってしまい、よく覚えてない。
   でも 一緒に楽しかった。

みんな、ちょ~っと離れてて、偶然 集まったらしい。
  なかなか 市民に愛される公園だな・・・、て 思いました。ハート


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : いいもの見つけた! | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
