This Archive : 2009年05月24日

--.--.-- *--



2009.05.24 *Sun

ハチ コロコロ♪

ハチが 花粉の上で コロコロコロコロ♪してました。
 (写真では 表現できないのが残念・・・。) 
 すっごく 楽しんでるように 見えた。ダブルハート
ハチ コロコロ♪

まぅが 持ってるスコート。
 これ一枚しか持ってないし、恥ずかしくて 年1、2回だけ はいた。
  はいてきた時は、おっちゃん達には なかなかウケがいい。
スコート

裏から見ると、短パン(笑)。 がっくしされる。アップロードファイル
なんちゃって。


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




( ぼやぼやぼやき )

昨日は、ずっと通ってた テニススクールにも 行ってきました。
 旦那さんが、レッスンに復活したい、て 予約を入れてた。

まぅは、レッスンは受けなかった。 でも見てたら、打ちたくなった。
 旦那さんのレッスン中、 ベンチで見学してたら、
  コーチや、知ってる人達が いっぱい しゃべりに きてくれた。

まぅが 去年書いてた、旦那さんの闘病ブログを 見てくれてた人 多すぎ、
 まぅちゃん、よく頑張ったね! って いっぱい言われた。
  8年前から ずっと教えて下さってたコーチは 泣いてた?


 私、そんなに 頑張ってたかな・・・・・・・って 思った。


523は記念にします。とか言われて、 去年の5月23日を振り返ってみた。
 まぅの記憶が正しければ、金曜日で週末。

旦那さんの リハビリ、お世話、以外で、
 リハビり専門の病院探し、会社の手続き、介護保険、健康保険とかの手続き・・・
  思い出しただけで、ゲローって 気持ち悪くなった。



 まぅの真の目的は、お昼ご飯を みんなと食べたかった。
  最近、どうしてもご飯が美味しく 感じなくて、
   みんなと食べてた、カレーうどんなら 食べれるかな?って 思ってた。


旦那さんに、一緒に行こうよ、て言ったけど、
 「 俺は テニスをしなければいけないんだぁ!」、て
 午後から始まる、テニス仲間のとこに 車で行っちゃった。

まぅは、ご飯屋さんとこに 置いてかれた。
 お昼ご飯の みんなとは、テニスが上手な、おっちゃん達のグループ。
  気遣わないでいいから、すごく落ち着く。
   カレーうどんは 量多いから、おにぎりと 出し巻き卵を 食べた。


旦那さんがいるコートまで、おっちゃんが車で送ってくれた。

旦那さんは、テニスに夢中、もぅ 止まらない、て感じに仕上がってた。
 休んでほしかったけど、言ったら 絶対、怒鳴られそう。涙

こっちの仲間にも、 まぅちゃん よく頑張ったね! って いっぱい言われた。

嬉しいけど・・・? 忘れたから? 自分の事に感じない?
  ( なんて書けばいいか わからないや。)


 
帰りの車の中で、疲れたぁ・・・って 思ってたら、 
 Kちゃんと Nちゃんから、 「テニス楽しかった?」 て メールもらった。

「 楽しかった? 」 て 聞かれると、
 脳みそパンクになって、よくわからんくなってきて、返信できなかった。


昨日 朝は ハチ コロコロ♪見っけて 笑ってたのに~。本当にわかんない。
次、行くときは、楽しかった、て即答できたらいいな。




CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
