This Archive : 2009年05月28日

--.--.-- *--



2009.05.28 *Thu

良い歯医者さんと悪い患者さん

歯医者さんとこの バラっ子達を 頂きました。
 ミニつるバラ。 赤色が すごくかわいいハート
ミニつるバラ


 シンボルツリーの白バラ。(アイスバーグ、つぼみ)
  引越ししてきた時、このバラに惚れて、歯医者さんを 迷わず決めた。
 アイスバーグ


 絵文字名を入力してください患者さんも、お笑いの道へ・・・。 
葉っぱトトロ


昨夜、歯医者さんに行きました。 大昔の古傷(?)を治してもらっています。


まぅは、世界一の 歯医者さん嫌い。うえ
 子供の時に、泣いて泣いて 逃げまくった事を 鮮明に憶えてる
 大人になっても、評判がいい歯医者さんで 親知らずを抜いてもらったけど、
  ミシミシ音が恐怖過ぎて、ホントに 気を失いかけた。



今の歯医者さんは 怖くない。 機械はちょっと怖いときあるけど、
 あんまし おもしろすぎて、歯が治っていくのが あんまし嬉しくない。

先生は、イケメンだし、たぶんモテると 思うんだけど、
 緊張しないようにと ずっ~と しゃべっててくれて、優しいけど、
  しゃべる言葉が、天然?自然? たまに 変。
  わざと じゃないから、おもしろ過ぎる。

 世界一の まぅが 笑ってしまぅ。笑


あれは、絶対に遺伝だ・・・と、いつも思う。 あ、やっぱり天然だ。たい

まぅが いいと思った先生も 芸人さんも、絶対に人気が出ちゃう!
 まぅの入れ歯を 作ってもらえなくなったら、絶対に嫌だ!え?


先日、テニスで 歯医者のおっちゃんと お尻絵文字名を入力してくださいの話で盛り上がったけど、
 歯は ぜ~~~ったい、診てもらいたくない!

まぅの 世界一の 歯医者さん嫌いは 治ってない。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : 思ったこと・感じたこと | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
