This Archive : 2009年07月05日

--.--.-- *--



2009.07.05 *Sun

イケてない 日記です。

右耳。 by まぅ。   つ も ピアスを してる っぽい でしょ?
右耳

先週  5つ に 見えること、 発見。
かっこ いい!! ! ! ! 自分 じゃ ない みたい~!キラキラ

耳が 急激 に 好きに なった。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




ピアスホール、 開けた のは、 顕微授精 してた 時。

いつか 生まれてくる 子供が、 若い ママ達 と 比べたとき、
年配 の まぅ を 見て、 ショック 受ける かな・・・って 思った から。

少しでも 若く 見せて あげたい と 思った。



今、 ピアス を つける ときは、
 「 もぅ、 普通 に 笑っても いいよ。アップロードファイル 」

鏡を 見ながら、 自分で 言ってる。



確か、 心 から 笑う こと は、  絶対に ない! て 思った。
生きる って、 地獄 だ  と 思った。 


自分は、 消えたら いいのに・・・。  て、 よく 思った。
( 死ぬ のは 怖い。 )



今、 心から 笑える のは、 
不妊治療 を、 やめている から じゃ ない、 
まぅ みたい な 子 と 仲良く して くれる 人達 が いるから だと 思う。




今夜は ウィンブルドン、 王者 フェデラー vs  ロディック の 決勝!ハート

去年は 見てない。 今年は 見れるんだ~。 しあわせ。 



ロディック 以上? 絵文字名を入力してください
まぅ の ビッグ サービス です。  クラクラ して ください。jumee☆getdrunkR
ビッグサービス
( 押して も 大きく なりません。 )  


もちろん、 自分の もの では ありません。
以前に、サークルの 大先輩(女)が、 詰めもの して 下さった。
感動 しました。   はぁ・・・。  ( 女の人 は、 わかりますよネ。絵文字名を入力してください )



少しずつ、大掃除 中。( お盆 まで かかるけど。 )  年末 は 冬眠 です。絵文字名を入力してください


CATEGORY : 未分類 | THEME : 幽体離脱 | GENRE : 心と身体

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
