This Archive : 2009年07月12日

--.--.-- *--



2009.07.12 *Sun

カレーうどん。(えび天なし)

カレーうどん。 ばかばかばかウマほわほわはーと。 
お腹 空いて なかったから、 今回 は えび天 なし。
カレーうどん
だいぶ 残してたら、 ほかの人が 食べた。 それぐらい 美味しいんだよ!


お気に入り の テニスソックス 姿。  
PA0_0112.jpg


日焼け止め クリーム (からだ用)。  顔に 塗ると、ヒリヒリ する。
PA0_0111.jpg

今、 裏 読んだら、 顔は 使わないで ください、 だって。 早く 言ってよ・・・。

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





いろいろ 気持ち(?)重なって、 気合い の入った テニスウェア 着ました。
( なんちゃって スコートも はいた。)


テニス は、 するつもり なかった。 スクール も 見学。
でも、 いろいろ 重なって、  ちょこっと テニス すること に なった。


みんなが、
 「 まぅちゃん、 気分は フェデラー? 」 て 聞いた。



 「 ( ウィリアムズ) セレナほわほわはーと 。 」  て 言った。    ちょとす だよ。



今、 一番 疲れてるの は、 ほっぺた と あご です。
  



ママ(あだ名) の情報 も、 いっぱい 入った。
ADL は、かなり OK。 よかった~。



CATEGORY : 未分類 | THEME : うどん・そば | GENRE : グルメ

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
