This Archive : 2009年07月18日

--.--.-- *--



2009.07.18 *Sat

窓口トーク。

「 お金 もってます。 」  

きのう お昼、 そんな テニス友達が 遊びに 来ました。
いろんな 優待券を 見せて もらいました。 よしぎゅー とか・・・。


せっかく だから カシャッ。  近鉄の フリーパス券。
PA0_0140.jpg



おみやげ。
PA0_0139.jpg
今日の写真 は ケーキショートケーキ だぁ!って 安心 してました。



和食 さと で ランチ。    うなぎ & いくら。 
PA0_0138.jpg
( 優待。) 



カキ氷。( メロン )    おいしかった。ほわほわはーと
PA0_0136.jpg

まぅ の 好きな ファミレス は、 サイゼリヤプリン って 言った。

今 株価 いくら? て 聞かれた。

ヘタ なこと 言えないや・・・ て 思いました。 買われても 困る。


   ほわほわはーと  ほわほわ~ ほわほわはーと 
ご協力 ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
          ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




「 お金 もってます。 なんて 話 したら、 友達 なくすネ。 」 て 言ったら、
まぅちゃん、元銀行員やん。 て 言われた。 

お金 と 株価 の話 が 多かったけど、 至る 苦労話 も 聞きました。
窓口お姉ちゃん と お客様 との 会話 っぽくて、 楽しかった です。
なつかしい 感じ しました。


ひとつ 勉強なった のは、

「 運jumee☆heart3a が 良かったネ! 」   て 言ったら、

「 実力Yeah と 言ってほしい。 」  て 言われました。




今日から、旦那さんは テニスの合宿。さとと-春の山
まぅ は、梅田(大阪の首都)へ 女友達(ザル)と お酒を 呑みに・・・。ビール 


ちゃんと 帰ってきて笑、 明日の ブログ、書けますよ~に☆



CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
