This Archive : 2009年07月22日

--.--.-- *--



2009.07.22 *Wed

常識の中の 常識。( まぅ )

昨晩 がんばって、 長い文章 を 書いた けど、
大事な 絵文字 が 出なくて、 朝 に なって しまいました。朝顔



バリの お土産で、 青い お塩 と 白い お塩 もらいました。
バリのお塩


気分は、南。
バリ屋さん
青い お塩 は、バスソルト。  いい香り。



こっち は、 ドイツ?    ジャパン(小売業)で、 買った 飴。
塩あめ


ヘロヘロ に 酔ってたときに、 買ってしまた お菓子。
シェーカーズのお菓子

松井、劇的HR! 朝青龍、連敗脱出! 


  ほわほわはーと  人生 色いろ!   ほわほわはーと 
  ご協力 ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




テニス友達 に、 「 この家 は 気が 落ち着く。アップロードファイル 」 て 言われた。 
旦那さん の お陰 も ある けど、 
まぅ の ピンクオーラjumee☆shy1c 、 保っておきたい と 思いました。
( 文句 いわなーい!)


友達 は、 エロカワ友達たち と 合コン するから、

男 は、 どS(エス)が モテるんだよ。上 」 て、

アタリマエ の こと、 教えてあげました。
 ( まぅ の中 では、 常識中 の 常識。メモ )



べつの 友達の どM(エム)くん は、 テニス合宿で、 携帯 水没 させられた。
「 大丈夫? 」 て メール したら、 
「 誰も 悪くない です・・・。 」  て 返事メール(*゚▽゚)ハート付き未開封 †SbWebs†


かわいい んだけど、 素直に イヤ とか、ムカツク とか、 絶対に 言わない。
なんか かわいそぅ だな~。 汗2  て 思いました。 


まぅちゃん が 合宿に 行かなかったから、さみしかった。 」 て あった。

ちょっとは、わかって きたやん!ほわほわはーと  て 思いました。



CATEGORY : 未分類 | THEME : 有益なインフォメーション | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
