This Archive : 2009年07月30日

--.--.-- *--



2009.07.30 *Thu

レインボーベアちゃん。

大阪駅 の下(?) にある、ギャレで 買いました。

レインボーベアの ミニタオル。
レインボーベア3


ヒャッホー。
レインボーベア2



普通の タオルサイズ。
レインボーベア1
(上) 新発売の柄。
(下) 定番の柄。( かなぁ~り 前から あります。)


ミニタオルは、 まぅ は、三つ折が 落ち着きます。
ハンドタオルこだわり


かあいい くせに、 かなり丈夫。star

子供ちゃん用メーカー だから、  気に する人 いるかなぁ・・・て
( いちおう ) ためらいましたが、

スキなもんは スキ だから、 貼っちゃいまぁ~す。顔


  ほわほわはーと  気にしちゃ負け。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





かなり どマジメ な 友達が ぶっちゃけトーク してきた。
かなり ムカついたこと、 悩んでること、 家では 暗いこと・・・。

びっくり した。 以外~! でも すごく うれしかった。
ますます 仲良くなれるもんネ。jumee☆shy1c



pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
