This Archive : 2009年07月31日

--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

夜の海。

夜の海。
090730夜の海

波打ち際。
090730砂浜


まぅ の提案で、 夜の海 を 見に行きました。くるま
高速道路に 乗って、15分 かな。


友達、 旦那さん、 まぅ 以外、  ほとんど 誰も いなかった。


夜 だけど、いい天気。  海風が すごく キモチよかった。
飛び立つ 飛行機、 海上の 光、 空の 星、  めっちゃ青春。キラキラY



旦那さんは、砂浜 走ってた。 ( リハビリ )
 だいぶ 走れるように なったこと、 喜んでた。
 

友達は、 お仕事が、 早く帰れる 係り から、 また 忙しい係りに 戻る。
 遊べる時間が 少なくなる ことに、 かなり 落ち込んでた。


「 走馬燈(そうまとう) のように 思い出すのかも・・・。 」 て  言ってた。
  ↑ 検索 したら・・・  なんとも 言えない 言葉 でした・・・。 メモ  



そういう まぅ も 走馬燈。( だったと 思う。)


いろんな 経験した。泣く
小さい しあわせ、 真っ暗な 世界の中曇2、 無我夢中 に 探した。ハート


 

今は、 だいぶ 明るく 変わった かも・・・ て 思います。満月




  ほわほわはーと  えへっ。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





CATEGORY : 未分類 | THEME : 小さなしあわせ | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
