This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.28 *Fri

戦えないタイプ。

しろたん アニバーサリーバッヂ。
PA0_0225.jpg
今年10周年なの。 オマケで もらった。アップロードファイル


一目ぼれ~!  ホントっ かあいすぎほわほわはーと
PA0_0224.jpg


この物体は・・・
PA0_0223.jpg
後日 公開します!
めっちゃ 大きいよ。


  ほわほわはーと  しろたんは、やっぱし 癒しっ子。   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




まぅは、 「 子供いてない 専業主婦 」 て、
 世の中 厳しくて、 それだけで 十分 嫌われると 思うの。


子供いてる女の人から、 うらやましい
独身の女の人から、 うらやましい
働いている人、 男女 問わず から、 うらやましい


たしかに、 うらやましい立場だと 思う。
まぅ は 写真どおり の 人です。


不妊治療の病院に 何年か 通ってたときは、
病院内 には、
たくさんの 同じ 子供が いてない専業主婦の人が いてた。
ちょっと 安心した。


最近は、 病院に 通ってなくて、
家事に 専念しちゃってて・・・。


友達ら から、 うらやましい攻撃 が はじまる。

軽く言われる程度なら ぜ~んぜん OKなの。


キツ~い言葉で 言われたり、 ずぅ~と 言われ続けてると、

まぅ は、 暗~く なってきて・・・。 


リアルでも、 上手に 話せないタイプ なんだけど、
何か うまく 返さなきゃ て 考えると、
ますます おっかしな 日本語に なってきて、


ますます こじれてきて
相手は すごく 怒ったりする。 


怒ってなくても、 怒ってる・・・て 感じてしまう。


んで、 被害妄想タイプ? 精神科行き? とか 言われて
また こじれる。




働いたら いいと 思うでしょ・・・。
続きは また 機会があれば 書きます。


とりあえず、 明日は 久しぶりに テニスしてきます。
お日様の下 出てきまぁ~す。  スコートは 悩んでるとこ。jumee☆excite2


CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
5
8
9
10
11
12
16
17
19
21
22
24
25
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
