This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.30 *Wed

冬の対策。

ブログさぼ しちゃった。

そのあいだ、いっぱい 出来事 ありすぎました。 
簡潔に 書けないから とりあえず 省略です。


月曜日 心療内科に行きました。

まぅの方から、 うつ病の お薬を 飲みたい て 言いました。

今は ( どうみても ) うつでは ないと 思う。  
子育てしながら 働いている人から 見たら  すごく お気楽だと 思う。


旦那さんの 病気を 毎日のように 調べていたら、 難しすぎて しんどい。   
あと、 お外に出ると、 子供がいないことに 改めて 気づかされて しんどい。


これから 冬で 寒くなるし、 
 うつ に ならないために  お薬を 飲みたい て 言いました。


先生は、 すこし 悩んでられました。



そして、 お友達が 来るから 冷蔵庫に いつも ビールが あって、 
 何もかも 忘れるためだけに、 ビールが 飲みたくなる て 言いました。

と 言っても、 毎日 350ml缶 1本程度。
 3本も飲めば かなり 気持ちわるくなる。 この前 そこまで 飲んじゃった。


先生は、それを聞いて、 
 お酒に 頼ってしまうと 抜け出せないから、 出しましょう。  て 言われました。


「 ジェイゾロフト 」 て お薬が 出ました。


月曜日午後~火曜日お昼過ぎ まで、 激ネム状態。 

本日水曜日は、 かなり キモチわるい。 吐き気までは しないけど。



先生は、お酒と一緒に 呑まないでね、 て おっしゃったけど、
 こんなに キモチ わるかったら、 ぜったい 呑めません・・・。

ご飯は まぅが 倒れたら ダメだから、 しっかりと 食べてます。


不妊治療の お薬なんかに 比べたら、 うつ病の お薬なんて
 言い方 悪いですが、 ぜんぜこ 怖くない。



精神的に かなり 強くなっとかなきゃ。 落ち着いて 判断とか できない。

うつ病の お薬を 飲もうと 思った理由は  ま、そういうことです。


  ほわほわはーと  結果良ければ よしです。   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。