This Archive : 2010年02月03日

--.--.-- *--



2010.02.03 *Wed

敵対心。

最近、寝られない。( と 思う。)



原因は テニススクール ??? 
どんどこ どんどこ うまくなってく。 ←自分で言うしぃ・・・。

大の苦手な サービスが 今は 大スキ。
まだまだまだ うまく なると思う。  ← 自分で言うしぃ・・・。



今、 入門・初級クラス。
中上級クラスは いくつかの グループに なってしまってて、
 入りづらい。

同じ スクールなのに、 敵対心が スゴイ。。。


コーチ達 は わかってる。
入門クラスでも、 まぅ には レベルに合わせて 教えてくれるから ラッキー!




それじゃ、まぅ は、なんのために うまくなりたいんだろ???
上級クラスの人たちに  試合で 勝ちたいから やん。


スクール以外でも、上級レベルの 仲いい友達たち にも 勝ちたいし。



自分だって かなり 敵対心 あるわけやん!

 とか 最近 自分が 何者なのか 考えてると わかんなくなって
 なんか 寝られない。




どんな スポーツでも 敵がいて アタリマエ  て 言われた。


納得したけどぉ、

どんな人とでも 仲良くしたい。 
 でも、コートでの まぅの心は  かぁいくない。 うぎゃ


 
ほわほわはーと  とにかく 複雑な 心境なの。。。 ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2






CATEGORY : 未分類 | THEME : (`д´)ウオォォォ!! | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
5
6
7
8
9
11
12
14
17
19
21
23
25
28
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
