This Archive : 2010年02月10日

--.--.-- *--



2010.02.10 *Wed

競争から逃げたい。春ラケ。

真っ白ラケ→春ラケ
PA0_0364.jpg


リラックマの 振動止め。
PA0_0000.jpg
振動止めは 付けないと、振動が 腕に響くし、打球音が うるさい。
安くて、かぁいいの が いろいろ あります。




ほわほわはーと  こんな競争なら、いいねん。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




去年の今ごろは、 不妊治療の副作用で 体が ボロボロなってた。
どんどん 怖くなっていった。
不妊治療の お友達が 励まし続けてくれなかったら・・・今でも ぞぉ~ とする。



今年は、まさか テニスしてる。


テニスは、 大好きだから 楽しいけど、 
 上達すれば、「 競争 」 が付いてくることに、 最近 やっと気づいた。


大昔は、ビッグママが まぅ を 守ってくれてたから ぬくぬくと テニスしてた。
今は ビッグママは いない。



( 実の )母に、ぼやいた。

「 人と争うの は、 まぅの 性格には 合わないやん。
  趣味は 文科系の方が いいのかな・・・。」



競争が ないと 張り合い が ないやん。 
ダラダラと スポーツ してても 楽しくないやん。


て 言われた。


そもそも、 まぅ が 競争に勝つとは 思えないし、
 もし 勝っても ハハハ て 笑ってたら いいやん。


て 笑われた。


まぅの 両親は、 非常に 負けず嫌いで、キッチリ してる。 まぅ に イライラする系。
超~めずらしく 冗談を 言ってきたことに、
 まぅ は 大笑い した。





いつもは お洋服の雑誌を 買うんだけど、
 今月は、 テニスの雑誌を 買った。 

さっさと 上達して、 今の世界から 逃げよう。



まぅ は、 のんびり まったり  笑っているのが、 超~普通状態 だと 思う。





pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
5
6
7
8
9
11
12
14
17
19
21
23
25
28
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
