This Archive : 2010年02月16日

--.--.-- *--



2010.02.16 *Tue

辛かったこと。

今は いないんだけど・・・。 12月の お話。

のんちゃん トイプードル。2ヶ月弱。
PA0_0043.jpg


091213 ぬいぐるみみたい


091214 初テニスボール

まぅも 下 見て歩かないと 怖かった。
091214 下見て 歩かなきゃ・・・

初トリミングした後。 まぅの 後、べったり。
091215 かぁいすぎっ! お目目くりくり!

このあと、のんちゃんは よそ様のお家に 行きました。



ほわほわはーと  がんばっ。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




旦那さんは ハード系テニス は ガマンしないと いけなくなり、
 その分 気晴らしに なれば と 思って 飼った。
でも、旦那さんは 仕事忙しくて それどころじゃ なかた。



のんちゃんは、 まぅ と ずっ~と ふたりきり だった。
 なんとなく かぁいそう に 思った。

まるで、自分の姿 を 見てるよぅ だった。


ぴあのちゃん、かれんちゃん ( 名前 ) の
 しっかりした姉妹の お家に 行くことに なりました。


「 のん 」 と 名前をつけたのは まぅ だけど、
 最初から そのお家に 行く運命だった よぅに 思った。


彼女たちも そんなこと 言ってた。
 「 のん 」 の 名前は そのまま使われてる。


彼女たちの おじぃちゃん(80才)が、まぅの 家の近くなんだけど、 
 長年飼ってた犬が亡くなって 寂しがってたらしく、
 
にぎやかな お家に 行くのなら、
 のんちゃんのために 良かった と その時は 思った。



でも、代償は すごかった。

のんちゃんと 別れたあと、
 速攻 テニスの 練習試合に 忘れるために 行った。






顔色悪いよ・・・て みんな に 言われた。
吐きそぅ だった。 死んじゃいそぅ だった。



次の日は フグ鍋パーティーに 呼ばれてたけど
 朝から 涙が止まらなくなってて、ドタキャン に なった。


テニスの人も、フグ鍋の人たち も 
 まぅより 年上の人 ばかりだったから、 理由を 言ったら、


まぅを 励ます人は 多分いなかった と 思う。

 まったく 同じよぅなこと 経験したから、
 キモチ わかるぅ~ て 言う人 ばっかし だった。

 今だに 忘れられない て 言う人も いた。



みんな、いつも ニコニコ してるのに。
 永遠に 乗り越えられなくても、
 今を 一緒に 楽しむんだ! て 感じかな。



まぅも 周りの人の お陰で、 最近、やっと 元気かな? 
だから、このこと 書いた。 ( 後日、消すカモ。)
でも 犬を飼うのは、 懲りたカナ。





pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
5
6
7
8
9
11
12
14
17
19
21
23
25
28
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
