This Archive : 2010年03月04日

--.--.-- *--



2010.03.04 *Thu

心あらず。

旦那さんは 出張中。



朝、9時過ぎかなぁ・・・ 起きたら、泣いてた。 
 顔が 涙で びっしょびしょに なってた。
 だいぶ前に 死んだ、 おばぁちゃんの 夢を 見ちゃった。


起きたけど、 寝ぼけてるうえに  涙が止まらない。


歯医者さんに行って、 詰まってたフロスの糸を 取ってもらた。

 帰り道、また 涙が 勝手に あふれ出してた。


体と心が バラバラに なってる 感じ。 というか、
 心あらず。 何も できないから、 妹に 電話した。

 妹は 体中が 痛い・・・。 て 言う。 
 甥っ子は 幼稚園に 行きたくない て 言う。



死んだ おばぁちゃんが 夢に出てきたのは、これなんかなぁ・・・。



苦手な 高速道路飛ばして、 1時間後、妹の家に 行った。

 妹の背中を 見たら 良くない 筋が 浮き出てた。 脱臼の 兆し?
  リハビリ病院で 普通は 見えない筋 て 教えてもらった。


 幼稚園の行事とか いろんなこと やりすぎぃ。 超 几帳面だし。
  超~重症 だから、休め。   て まぅ は 言った。


 
元気のない 甥っ子には、 腹筋を 教えてきた。


「 腹筋が できるようになったら、 幼稚園で 一番速く走れるよ。
 小学校の 運動会でも かけっこ 一等 取れるよ。 楽しみやね。 」


て 言ったら、


甥っ子は、 目の色 変えて、 足を持ってだけど
 10回で いいよ て 言ったのに、 40回も してから、


元気に お外を 走りまくってた。


かけっこ は  割と 速いのに、
 体が大きい子に、 最初から びびっちゃうんだろなぁ。。。
 


妹は、背中と 足を 擦ってあげてたら、寝てしまってた。





ほわほわはーと  隔世遺伝。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





死んだ おばぁちゃんは、 まぅ のことを 強力に 守ってくれてると 思ってる。


本当は もっと 怖い夢を 見てた。
 ・・・でも 怖がる ことは、 相手様 に 失礼なことじゃない ???
 

て 帰りの車の中で 思った。


 
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
2
7
13
14
15
17
18
20
22
23
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
