This Archive : 2010年03月16日

--.--.-- *--



2010.03.16 *Tue

スプリング ステップ。

スプリング ステップ。


舌たらず で テニスする人 は、 こぅ~ 言うと 思います。
まぅ も、 いざ  言うときは、  まちがって しまぃます。



正) スプリット ステップ 

誤) スプリング ステップ




初めて テニスレッスン に来る人 が 
 超~最初に 教えられる言葉 です。 
 ボールが 来る前に、 かるく ジャンプ すること です。




コーチの前で 堂々と まちがって 言った。


 「 スプリング・・・。 めっちゃ 飛ばれる気なんですか? 」


て 言われた。



春やから いいねん。



ほわほわはーと  スプリング の方が 言いやすぃやん。  ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




CATEGORY : 未分類 | THEME : 気ままな主婦日記 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
2
7
13
14
15
17
18
20
22
23
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
