This Archive : 2010年03月30日

--.--.-- *--



2010.03.30 *Tue

春レギンス 基地完成。

春レギンス たちの 『 基地 』。
  完成特別公開 じゃじゃじゃぁ~ん。

PA0_0398.jpg
薄め の、 春レギンス たちは、 ウケの いぃ パンストくん達 も 含め、
 『 基地 』 で 待機。


厚め の レギンスさん ( いわゆる パッチ。) たちは、
 『 タンス 』 で 待機。




数年前に 買った、けっこう 高かった( のに 着なぃ ) 真っ黒ワンピ に、
 ラメ 貼ってみました。 ( スワロじゃなくて ガラス玉。) 
PA0_0399.jpg
かぁ~いく なって ホッ。  



昨晩、満月 に 雪雪雪!  ( この子だけ 飾ったまんま だ。)
PA0_0400.jpg
 

上の ポトスが 伸びたので、 散髪した 残り。
葉っぱの色が キレぃ から、 飾ってみました。
PA0_0401.jpg



昨日は 1日中、 タンスひっくり返して 衣替え。
& ワンピ の コーデネイと。


今の 季節は、まだ 寒ぃから、
  ワンピ  チュニック ( いわゆる ワンピの下に 重ね着。)


重ね着、いろいろ 考えてたら、 晩ご飯の 時間に なってしまた。



ほわほわはーと  スポーツウェアが 増えたから た~へん なの。ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





レギンス 5分丈、7分丈、ややこしっ。


トレンカは、 どぅ~見ても  昔の スパッツ っぽぃ? 
 ( ま、かぁ~いぃけど。)


パンスト は 靴下いらなぃし、 楽チン だから スキ。


ニーハイ  ( いわゆる 長~ぃ靴下。ブーツも いぅ。) が 一番スキかな。



CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
2
7
13
14
15
17
18
20
22
23
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
