--.--.-- *--



2009.07.19 *Sun

ブリちゃん。( 西梅田 )

きのうは、 おしゃれな 西梅田 ( 大阪の首都の 西) へ 
大人っぽい 女友達 に 連れてって もらいました。jumee☆ufu1

ブリちゃん。ほわほわはーと      in ぶりーぜぶりーぜ。
ブリちゃん。
ブリちゃんの 詳細


ジントニほわほわはーと と 友達の ビール。
ジントニ


サラダ。 ( オリーブが 入ってて おいしかった。)
サラダ


かに のスパゲティー。   かにらぶ。ほわほわはーと
かにスパ


ガールズトーク は 最高~~~ !!! 楽しかったぁ~。
女の子 に 生まれてきて 良かったです。ハート
( 永遠に 女の子 です。笑


  ほわほわはーと  ほわっ ぽく なって くだサイ。 ほわほわはーと 
  ご協力 ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2






待ち合わせ は、大阪ヒルトンホテルの  玄関ロビー。キラキラ
高級ブランドの ウィンドーショッピングを  して、
( もちろん 試着あり~。)
お腹が 空いてきたところで、 ご飯 食べに行きました。


最初の お店と 二軒目の お店で、  
合計、 ジントニック 3杯 と ココナッツミルク & パイン の カクテル1杯。
ジントニ は 昔から 大好き。ほわほわはーと 自己最高記録 タイ。
 

かな~り 酔ってました。jumee☆shootingstar1 
きぼちよかったぁ。jumee☆shy1a 天国に 昇ってました。↑

友達(ザル)は、 まぅ に 合わせて 呑んでくれてたから、シラフ。ウサギ
まぅ が 昇ってるあいだ、 彼氏(?)に 普通に メール 打ってました。


どうやって 地上(家) に 還って 来たのか、 ほとんど 覚えてないです。笑
人間 って スゴいよネ~!ハート



このネタ は、 また 書きます。メモ 



電車は~、ちょっと 混んでたから 外の 景色は 見えなかった。
また こんど 挑戦 。

大きな交差点 わたった とき、 いっぱいビル。 ひとり で 見てたら、
発作でたら どぅしよ・・・ て 心配 なってきた。
お くすり 飲みました。

あれまっ。

CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

こんにちは♪

西梅田~♪
うちから電車で30分掛からないよ~(笑)
まぅちゃんは近所かな?

お友達とガールズトークは楽しいよね♪
ワタシもたまには‥(笑)
2009/07/20(月) 16:08:05 | URL | 5人のおかん #- [Edit
5人のおかん ちゃんへ。

西梅田、ホントおっしゃれ~ん♪
30分 近いですネ^^
わたしも スンナリいけば それぐらいで 着くのかな?
梅田周辺、まだ よくわかってないです(*^m^*)

おかんちゃんも、たまには いいんでなぁい?
5人っ子、預かりたいわぁ! おかん半日体験~!
2009/07/21(火) 00:30:31 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
梅田、いろんなもんが出来てるらしいなぁ。
あたし、10年以上行ってないかも・・・。
あ、軽く15年は超えてるかも。
電車に乗る事も、そんなにないからなぁ。
久しぶりに行ってみたいなぁ。
子供抜きでね。( ̄△ ̄;)
2009/07/21(火) 19:37:12 | URL | おかん #- [Edit
おかん 姉さんへ。

子どもいてたら 楽しいけど、
電車で 梅田に お出掛け は むずかしい んだなぁ・・。
かるく15年。 ほぇっ。

言われると、夜の 西梅田 は、
子どもちゃんは あんまし いなかった・・・。

でも、かるく20年、 なる前に、 行けたらいいネ。
めっちゃ キレくて、いやされたよ。
2009/07/22(水) 09:30:02 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
初コメです!

とっても美味しそうですね!
どこのレストランでしょう??
レストランの紹介もして欲しいです~!!
何だかおしゃれそうなレストラン。

梅田でも西梅田は比較的すいてていいですよね。
私、人が多すぎるの苦手だから、梅田は疲れやすいんです~。でも西梅田はすいてるからOKです☆
2009/07/22(水) 15:14:43 | URL | よっち #hWqobG6o [Edit
よっち ちゃんへ。

いらっしゃいませ。(*^m^*)うふっ
コメント うれしいです!

どこのでしょう? て 全く覚えてなかたです!
きゃぁーーー!(笑)
さっき 友達(ざる)に ききました。

Enchante(アンシャンテ)ハービス 梅田店

ブリーゼブリーゼ だと 思ってました。キャー!
ホントに 記憶 ぶっとんでました。キャー!

梅田 疲れるんですかぁ。わたしは 人ゴミ大好き。
でも 地下は しんどいデスね。
うんうん、西梅田すいてました。ワタシも OK!
2009/07/22(水) 23:32:31 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
