--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.23 *Thu

(ツライ)記憶→記念☆

おしゃれな西梅田(大阪の首都の西) の 夜。
西梅田夜

ネコ。
090718.jpg


美味しかった ピザ! 
0718ピザ


二杯目の ココナッツミルク&パインの お酒。
二杯目


「 人生は 1回 きり。うえ
    記憶。 じゃ なくて~、 人生の 記念。月  だと 思ったら いいよ。 」


すっかり 酔ってたjumee☆shootingstar2 とき に、 
 一番 憶えてる、 女友達 の 言葉 です。


  ほわほわはーと  ナツラブ   ほわほわはーと 
  子供なし ランキング は、 お・や・す・み。ショートケーキ
  ( さみしい から、入村は しとくの。 )
jumee☆shy1c



ハート (ツライ) 記憶。 → 記念。 に 変換 していこう と 思います。ハート



ラブリー変換 その2。 でした。メモ
( 夜、 絵文字 が でないよぉ・・・?   ナツラブ (ジュリエット) いい歌 です。 )


こっから、 ひとりごと です。  おわり。笑

あの光景 は 失礼な言い方 だけど、 記念。 ごめんなさい。
けんびきょう は、 とっくのむかしに  記念。

人の死 は、記念には できない。 
でも 思ってちゃ その人は 生まれ変われないから、ごめんなさい。

ウシガエル は  記憶だなぁ。(笑)
ナマズ も  記憶。  
カメ は  関係なし。
あ、前歯 折ったこと は、・・・びみょう。(笑)

あれ は~、ううううう。 まだ わかんない。 
結婚前に 好きだった コーチのことは、 記念 なのね。(笑) 
だんなさんの 入院中 のこと は 記念。 すごく 勉強 なった。


あとは なんだろ?
ムカデ は 記念。
発作 は  考えたくも ない。 ぽいっ。
 

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : モノの見方、考え方。 | GENRE : 心と身体

COMMENT

ピザが食べたくなってきました(笑
ちょうどお昼ですし、おなかの虫が…

辛い記憶は簡単に忘れられるといいんでしょうけど、
なかなかそうもいきません。o(><)o
段ボールにぎゅーぎゅー詰め込んで、ガムテープで
ぐるぐる巻きにして心の隅っこにポイ

梅田と聞くとうめだ花月とスカイビルくらいしか知らないのですが、
梅田スカイビルの上にあるエスカレーターみたいなやつに
一度でいいから乗ってみたいです…
2009/07/23(木) 12:21:32 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。

≧(´▽`)≦アハハハ ピザね、生地が うすくてパリパリ。
ホントに 美味しかったで~す。

ワタシの つらい記憶も、一緒に 段ボールへ 入れてください。
さつまいも と とうもろこし も入れて、焼いちゃいましょっ。 ふふふふふふふふ。

うめだ花月 ぷっ。 
ワタシも ロフトの近くのNU と、ギャレぐらいしか・・・。 おほほ。
スカイビル 行ったことないです。(たぶん)
高所恐怖症やけど、エスカレータみたいなやつ、のりたい のりたいっ!

2009/07/23(木) 14:11:38 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
こんにちは
大阪にお住まいなのですね~
私大阪大好きなんです
去年はレーシックの手術を受けにわざわざ大阪まで行きました(笑)
田舎者で1人&手術の為 メガネで行ったのであまりウロウロできず 大阪城をグルグル回ってたこ焼き食べて帰りました
大阪まで行った意味があまり無い~~
若い時は大阪人と遠距離恋愛してましたし…ウフフ

2009/07/24(金) 14:31:56 | URL | 瑠花 #- [Edit
瑠花 ちゃんへ。
実家が 大阪で~す(´艸`)
ワタシも、去年の春かな、
梅田の品川クリニックで レーシック受けました。なっかまー!
大阪城グルグルって、疲れたでしょwww
たこ焼きだけ なんて・・・。おいしいけど、
こんどは、お若いとき 思い出して、
大阪アバンチュール ウフフモードで、しっかり楽しんでくださいネ~!
西梅田は、初めてですが、 女の子が 楽しめるとこ? かな?
2009/07/24(金) 21:23:27 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
