--.--.-- *--



2009.07.25 *Sat

回復。( みっつの ING?)

心療内科の 病院に 行きました。   
今までの中で、一番 良かったと 思う。


先生(女の先生)は、 まだ お薬 飲んでるの? て 聞かれた。
発作 は 最近 ないけど、 飲んでます。 て 言った。


まぅ は、 下の前歯の 仮歯 が 取れちゃってて、
手で 口元を 隠してたから、 すごく 話しづらくて・・・、

「 仮歯 取れて 今 すごく 恥ずかしいんです。 」  て 言った。

「 仮歯って すぐ 取れるもの ですよ~。 」 て 先生 は 言われた。



まぅ は、

女 なのに、前歯 3本 折っちゃた なんて、 ものすごく 恥ずかしい。
女の人では、 あんまし いてない でしょ・・・。

そのうえ、 仮歯 つけなおして もらうこと、 歯医者さん に 申し訳 なくて、
本日、 テンション 下がってます・・・。    

て 言った。



先生 は、

先生 だって、 上の前歯 4本 虫歯に なって、 差し歯です。 
仮歯 のとき、 よく 取れちゃって、 ちゃんと 付けてよ! て 思った!

て、 ご自分の 話 言われた。



そぅ なんだぁ・・・。 て 思った。



「 まぅ さん は、 前歯折っちゃた時  ツラかったでしょ? 」

て 言われたけど、 それは 遠い昔の こと。

 
とにかく、 気持ち、 スッキリ した。
先生と、 ガールズトーク っぽい のは 初めて。




待合室 は、 あいかわらず 普通っぽい人 ぱっかり。

隣には、3歳ぐらいの 男の子が 座ってて、 
お会計 呼ばれる あいだ、 その子 と 「 ことば遊び 」してた。

どうして、こんなかわいい 子供ちゃん の  ご両親 が ここに いるんだろ?
て 不思議に 思った。



でもね・・・。 悪い 言い方 なんだけど、

まぅ は、 一番 大したこと ない 患者さん の ような 気が しました。


あ、 調子づいて、 見える ものを、 具体的に 説明 した から、
あとから、 気持ち わるく なっきて、 お薬 を 飲みました。 

ま、いっか。



COMMENT

あら!?仮歯がとれちゃったんですか?
いい加減そろそろ歯医者に行って虫歯治さなきゃ…ヤバ
面倒くさくなってしまってつい。
まぅさんも一緒に歯医者に行きましょ♪
2009/07/25(土) 02:36:01 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ
はやっ! (´艸`)ぶっw.,:;.:.:+.:,:*
仮歯 ちゃ~んと 付けてもらいましたよ~。おほほっほ。
虫歯??? ワタシなら、速攻 行くけどネ~。
一緒に? 知らないとこの 歯医者さん なんか 行かないよぉ~ん!
ケーキセットなら 行くよぉ~ん! 
2009/07/25(土) 02:46:21 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
あ、書き方がヘンでした。

”一緒に”同じ場所の歯医者に治療しにいくんじゃなくて…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
”一緒に”それぞれの歯医者に治療しにいきましょうって言いたかったんですってば!(^-^;

えー、ケーキセットへのお誘いは…



ぐう~(-。-).zzz
2009/07/25(土) 08:43:59 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ
」(*`O´*)L おーきーてーよぉー!

とにかく歯医者さん 行きなさぁい!
ンモー (_ー。 ;)―――――C<―_‐))))))ズリズリ
2009/07/25(土) 12:58:36 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
