--.--.-- *--



2009.05.05 *Tue

魔性の男の秘訣 (5/3続き)

まぅは 好奇心が強い おばちゃんです。ぴよぴよ

「 魔性の男 」 に、 まぅは 好奇心いっぱい!キラキラ

 もぅ テンション上がっちゃって上、 何も知らないフリ してたのに、
  しゃべれば しゃべるほど、失言オンパレードに なってしまいました。がっくり


魔性の男 「 俺の事、何か知ってるの ^^;;;? 」
  
     知りません知りません知りません!(>_< )( >_<)(>_< )( >_<)ブンブン




もぅ ずっーーーと前の飲み会ビール で、
  新しい人、「 魔性の男 」 が 君臨された事を 教えてもらってた。


ちなみに、前の不倫相手の人は、一言で言うと 「 男の中の男! 」力汗とか 

   「 男の中の男! 」 より上(?) の人を 見てみたい! 
                       


ビール 「  新しい不倫相手は Aくんの 親友だよぉ~。
                 まぅちゃんは 見たことないんだぁ~。  」



   うんうん、見たこと ないです! ぜひ見てみたい!キラキラ 



いろいろあって、スッカリ忘れてたけど、
 やっと 見たかった人と ご対面~て訳だったの。(笑)
 
「 魔性の男 」 は、確かに 女の人達のハートを惹きつける、
   何かふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを 持ってました。 
    外見も いいと思うけど、それじゃない。  それって 何なんだろう?



昨日メールで その答えを 教えてもらいました。

  彼の親友Aくん  「  器が大きい人 なんだよ 」 

   それだぁ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  まぅも その言葉に 魅かれそう~kao03





 * お・ま・け *

    まぅ 「 自分の事、器大きい人だと 思う? 」
 
 旦那さん 「 はぁ? 大きいと思うけど。 」


珍しく 阪神巨人戦、阪神が勝ってました。  思いっきり テレビ消されました。
 ( 旦那さんは 巨人ファン&アンチ阪神。  まぅは 阪神ファン。 )

どこがやねん・・・jumee☆faceA75



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

COMMENT

コメントありがとうございました。

「魔性の男」の定義ですか…う~ん、わたしの想像ではB型の人かなぁ?

で。器の大きい人って何基準なのか謎かもe-277
2009/05/06(水) 07:42:13 | URL | たまき #- [Edit
たまきちゃんへ
たまきちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ。
 
 B型かぁ・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

器が大きい基準かぁ・・・(*'へ'*) ンー
 
まぅが (勝手に)決めた基準は、スポーツの試合で 例えたら、

悪い人と対戦して、ズルい事されても、
「 勝っちゃえば いいんだよ。 」  て 動じない人。 

悪い人に もし試合負けても、
「 自分の実力が 未熟なせいだ。 」 て 素直に反省できる人。


まぅには 一生無理だ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2009/05/06(水) 21:15:52 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~

魔性の女・・・魔性の男・・・・(〃ω〃)
なんか憧れますわ~( ´艸`)ムププ

でも自分にはむりなので 側で見ていたいです・・・様子をしかと・・・(0ノ*)オーホホッ

不妊治療中なのですね!
赤ちゃん できますように~w

焦らず だんな様と仲良く 上手に息抜きしながら、これからもがんばってくださいね~(〃ω〃)
2009/05/07(木) 01:03:36 | URL | ちょこ #- [Edit
ちょこ先生へ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪

そうなの、すごく憧れちゃう~(*´∀`*)ホケェ
 まぅも 色気ないから ムリムリ、 大人の世界を 観察・・・っと。[壁]・。)ジー

今、まぅの心を わしづかみ してるのは、
  チョコ先生とこの こむぎ様です。 (///ω///)テレテレ♪

今日は やっとお休みなんですね、ホントお疲れ様です。
  ごゆっくり 静養なさって下さいネ (^-^*)ノ
2009/05/07(木) 10:14:36 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
