--.--.-- *--



2009.07.27 *Mon

「 自分は 悪い 」 と 思わなくなったよん☆

自分の こと キライ、 悪い って 思ってちゃ いけない こと
やっと わかって きた。メモ


悪い 「 気 」 を 持ってる人 は、 周り の 人 に 移す から 注意 しなさい。
って 鍼灸院 の 先生は よく 言われる。

つまり、  まぅ が マイナス な 人間 だったら、
周り の 人 に 移す って こと だから・・・・・・・・。     ( そんなん いやです。 )




女友達 (ザル) も、

いい 言葉、 たくさん 使いなさい。 て 言った。
 スキ  大スキ  うれしい  たのしい ・・・ハート


いい 場所、モノ から も、 いい 「 気 」 を もらうんだよ。 て 言った。




女友達(ザル) も、古い鍼灸院 の お嬢様。jumee☆ufun1a 
 「 気 」 て 言葉 を 使う。



まぅ の 心 は、 東洋医学の 魔法 に かかってる とこ。jumee☆shootingstar2



体 が 疲れてるとき は、 魔法 は 薄く なるのかな・・・?
 ビタミンC 補給だぁ。輪切りオレンジ ニラ 好き。牧草



ラブリー変換 じゃないけど、 その3 でした。 おわりんごほわほわはーと




キレイ な 建物
おしゃれな お店
美しい 景色トールローズ、  
自分が 癒される 場所


光る アクセサリー
まぅの 好きな ピンクjumee☆shy1c
フリル とか、揺れるもの は いいみたい。

などなど。jumee☆shootingstar2
CATEGORY : 未分類 | THEME : 元気が出る言葉 | GENRE : 心と身体

COMMENT

自分のことを一番よく知ってるのも、一番知らないのも自分だけど、
そんな自分のことを好きって思わなければ、誰も自分のことを好きに
なってくれないよ。って言われたことがあります。
言葉にもモノにもそれぞれ魂がありますしね。

自分にも周りにもプラスの状態をいつまでも続けてくださいね。
いいお友達もそばにいるようですね。(^ー^)
2009/07/27(月) 16:41:27 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
言霊とか 聞きますが、モノにも 魂があるんですネ。
もしかして、 自分は 嫌われてるの???
て 考えさせられることが 本日 たまたま 続きまくり。

せっかく 明るいブログ書いたのに、凹みまくり(笑)

一番知らないのも 自分なんですか・・・。
かなり 深い です。  ゆっくり 考えて、ベストな道 探します。
2009/07/27(月) 21:45:45 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
