--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.29 *Wed

めったにない飲み会。

シーフードミックス と えんどう の クリーム炒め。
シーフードミックスとえんどうのクリーム炒め
今んとこ、 一番人気 かな?
きのこ で  量 増やせるでしょ~!笑
中華あじの 素 入れる と おいしい です。  塩は 控えめネ。


  ほわほわはーと  さみしくなってきた。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




梅田の茶屋町に ある、 梅酒呑み放題 の お店に行きました。
つまり 合コン。
・・・の はずだったけど、  まぅ の うんちく会。  なんだろ会?笑  


男の人は、 女友達(ザル)の 意中の人ほわほわはーと と その仲間たち。葉
6人。


女の子は、 突然の バイク事故、 突然の風邪 で欠勤、 あと なんだっけ。
女友達(ザル)以外、 誰も 来れなくなった。


予約 取り消そうか、て なったとき、 まぅ が のこのこ 現れた から、
女の子は、 女友達 と まぅ の 2人。


 
当日 女友達から、 メール受信 なって、
( docomo と au は メールつながらないこと  多いみたい? )   
大丸の 水時計のとこで 待ち合わせして、 女 2人だよ・・・  て  聞いた。
 


女友達(ザル)が  まぅに くだした 指令は、 次に つなげること。



とにかく、 まぅは、 初対面の 男の人 5人葉 と しゃべることになりました。
( 女友達の 意中の人ほわほわはーとは 除く。 )


実年齢 と、結婚してることは 言ってあるから、 
マイナススタートから 始まりました。 笑



まぅ が まず うんちく話 を 始めました。 ( ドSが いいよって 話。)


岐阜から、大阪に 出張の人が いてたから、 新幹線の話が 多かったかな?
岐阜に 新幹線が 走ってること、 まぅ は わかってなかったこと から 始まって、
あと 阪急電車。  まぅの 興味ありあり な 話が 多かった。



まぅ は 最初 っから 恥じらい なし。 男同士 みたいな 感じ。   
テニス仲間 で 慣れてるし、 ま、おばちゃん だもんネ~。アップロードファイル


気を つけたのは、 梅酒。 
いちおう 女の子(?)だし、 かなり 控えめに 飲んだつもり。
だけど、 あとから 昇るんですね・・・。jumee☆shootingstar2 あぶないあぶない。
 


女友達(ザル)は、 意中の人ほわほわはーと と うまく いったのかなぁ・・・???
まぅ と 仲間たち葉 は、 できるだけ 離れて座ってたから 見てないの。




旦那さんは 今晩は 東京で 飲み会 だそう。  
まぅ も 行きたいな・・・。 ( 新幹線は さすがに 乗れないけど。 )


また うんちく講義 してあげるのに。 

 

今回の 合コン(?) は、旦那さんは もちろん 知ってます。
女友達(ザル)のこと よく 知ってるから、 あきれてくれてた。



いやなこと いっぱい あり過ぎて、 すっごく 落ち込んでたけど、
い~~~っぱい しゃべれて スッキリ しました。 笑

関西の おばちゃん おそるべし。jumee☆shy1c

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘルシーメニュー | GENRE : グルメ

COMMENT

落ち込んでた気分がスッキリしてよかったですね。
どんなささいなことでも、だあーーって話したりして
表にはきだせれば多少は気分転換になりますしね☆
楽しそうな合コンでしたね(^▽^)いいなあ~
2009/07/29(水) 15:48:26 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
はじめまして!
はじめましてe-343きょうこです!
何度もお邪魔してるんですがコメントはお初です!
いつも楽しい写真とブログなのでお邪魔してますe-343
結婚してもちょっとした独身時代の楽しみがあると息抜きにもなり良いですよねe-284
旦那様も心の広い方で羨ましいですe-343
たまには他の男性とお話しするのも自分のキレイに繋がるので良い合コンになったんじゃないですかe-343
またお邪魔させて頂きますe-420
2009/07/29(水) 17:13:38 | URL | キューティーバニーこときょうこです。 #- [Edit
voicecandy ちゃんへ
おはよう ございまぁす。
やっぱし だぁーーーですネ!
ふだん あんまし しゃべらない分、いっぱいしゃべって きました。
呑むと、とくに、何しゃべってんだか ですが(笑)
表に出さないと、しんどくなるんですネ・・・。
心配してくださって ホントにありがとうございました!
2009/07/30(木) 09:46:53 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
キューティーバニーこときょうこ ちゃんへ。
おはよう ございまぁす。
わぉ 写真みてくださってたんですネ うれしいぃ!
わたしの ブログは おもいっきり自分のこころ 出ちゃうから、
明るいブログ になると ホッと しますネ(笑)
独身時代の楽しみですか≧(´▽`)≦アハハハ
テニスばっかししてましたが、 若いとき 気分に 戻るのも
なかなかおもしろいデスね!
キレイに 繋がる ですかぁ・・・。 
おばちゃん脱出計画! なぁ~んてネ うふふ。
わたしも また おじゃまさせていただきまぁ~す!

2009/07/30(木) 10:04:36 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
