--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

夜の海。

夜の海。
090730夜の海

波打ち際。
090730砂浜


まぅ の提案で、 夜の海 を 見に行きました。くるま
高速道路に 乗って、15分 かな。


友達、 旦那さん、 まぅ 以外、  ほとんど 誰も いなかった。


夜 だけど、いい天気。  海風が すごく キモチよかった。
飛び立つ 飛行機、 海上の 光、 空の 星、  めっちゃ青春。キラキラY



旦那さんは、砂浜 走ってた。 ( リハビリ )
 だいぶ 走れるように なったこと、 喜んでた。
 

友達は、 お仕事が、 早く帰れる 係り から、 また 忙しい係りに 戻る。
 遊べる時間が 少なくなる ことに、 かなり 落ち込んでた。


「 走馬燈(そうまとう) のように 思い出すのかも・・・。 」 て  言ってた。
  ↑ 検索 したら・・・  なんとも 言えない 言葉 でした・・・。 メモ  



そういう まぅ も 走馬燈。( だったと 思う。)


いろんな 経験した。泣く
小さい しあわせ、 真っ暗な 世界の中曇2、 無我夢中 に 探した。ハート


 

今は、 だいぶ 明るく 変わった かも・・・ て 思います。満月




  ほわほわはーと  えへっ。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





CATEGORY : 未分類 | THEME : 小さなしあわせ | GENRE : 日記

COMMENT

ちょっと走って海に行けるなんていいなーー
波の音を静かに聴きながら、ぼーっとした時間を過ごすのが好き♪
もちろん夜の海では叫びましたよね?(笑

また海で潮風を感じながら、小さな幸せ・大きな幸せを感じてください。
旦那さん、走れるようになってよかったですね。
いいなーーー海!ここは海なし県だから遠くて…(泣
2009/07/31(金) 12:17:47 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
もちろん 海むかって さけんだよぉ!
ばかたれぇえええええええええええ! て。(笑)
後ろ 振り向いたら、 おっちゃん いてて ビックリした。

旦那さん あんなに走れるなんて けっこうビックリ。
わたしより 速いやん。(笑)

海なし県(笑)、ま、山で 代用デスね!
わたし、夜の山 も ダイスキ です。 うっそぉとした 感じが・・・。
2009/07/31(金) 13:04:34 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
えへへ…叫んでるのをこっそり見てましたよヾ(T∇ T)ノ彡
海に向かって叫ぶのって、なんだか青春って感じしてますね~(笑

鬱蒼とした感じが好きなんですね。
ほ、ほら…後ろから…何かがあああ…
ぎゃーーー!!(T△T)ノ
2009/07/31(金) 17:07:03 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
|ョд・)何もいないょぉ・・・たぶん。
    いくつになっても 青春きぶん!
    叫んでるの、見ちゃダメーーー! 


|彡サッ
2009/08/01(土) 00:21:02 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
