--.--.-- *--



2009.08.07 *Fri

お掃除の 寄り道。

今日は 写真なし。

シフォンケーキ 作ったけど、 超大失敗!
ご愛嬌でも 写真貼れないぐらい。 至上さいあく? ≧(´▽`)≦アハハハ

また こんど がんがります。



夏休みだから、 家の外では、 子供ちゃんたち が よく 集まっている。
んで、 中央には、 たいてい、 動くものが入っている 入れ物 が あるの。


カブト虫、 クワガタ、 カエル が 多いけど  
今んとこ、 トカゲ、ヤモリ が 一番人気。


まぅ が 入れ物を のぞく と、 取り囲む ように、必死に 見せて くれる。  
すごく 楽しい。



さっき も 外の掃除してたら、  いつのまにか 周りは 子供 だらけ。
エンドレスに しゃべってたら、 すっかり 日焼け しちゃった。



実は、 うちの マンション、 きな臭い 上下関係 てのが  あるの。  
子供たち の 世界は それがないから、 いいんだヨ。
グリーンダヨ。


さ、 もぉ ちょっと お掃除 がんばろぉ~。 
汗 だっくだく!



  ほわほわはーと   のんきすぎ。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



CATEGORY : 未分類 | THEME : 小さなしあわせ | GENRE : 日記

COMMENT

今度は成功したシフォンケーキを載せてくださいね~

子供のときはよく虫をとってました。
カマキリとトンボは一緒にいれてはいけないっていうことも
カマキリの首はセロテープではくっつかないということも
いろいろと教えてくれた夏でした。


お掃除おつかれさま~☆
2009/08/07(金) 15:22:28 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
(。'-')(。,_,)ウンウン シフォンケーキ 成功したらネ~!
カロリー控えめで イインダヨ。

ざんこくぅ・・・(p_q、)
やな やつぅ・・・(p_q、)
漢字も まちがえるし・・・(p_q、)
セロテープで くっつくわけないじゃん・・・(p_q、)

つぐないで、まぅの代わりに、掃除やって!
タイ━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
2009/08/07(金) 22:39:48 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
