--.--.-- *--



2009.08.13 *Thu

性格 変わってきた?

ひまわりたち
ひまわりたち

おひさしぶりんこ。

先日 まぅが 出した 鯛のあら は 大好評でした。
だって、 まぅ が こ~んな 料理すんなんて、 みんなしらない。
ま、 大サプライズ て とこ。


ホントは 女友達が 料理すること なってたけど、
彼女は 途中で 酔ってしまい、 結局 まぅが つづき することに。



女友達は、 まぅ に うらみ みたいな こと  言ってた。
まぅ は、 その時は 全く 気づかなかった。


先日会ったとき、 ほかの 友達の前で
まぅ の スッゴイ悪口 これでもかーーー! て 言われた。


もぅ 大ショック。  落ち込みまくった。
でも 次の日 よく 考えたら、 まぅ は 何も悪くないやん!


考えれば 考えるほど、 ムカついてきた。

今までの まぅ は 家で めそめそ 泣いて 引きこもるタイプ。
怒る て ことは、 性格が 強くなってきた て ことかな?  
 かあいくない けど、 ま いっか。


ムかついたら どうしたら いいのか、 わかんない。


  ほわほわはーと  いちごポッキー乱れ食い!  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



たぶん・・・ね、 うまく いく 気がする。 


CATEGORY : 未分類

COMMENT

おはようございます
そうですねぇ~、ムカついたら「露骨に顔に出して、閉口する」かな? 相手が爆発のボタンを押すような口撃してきたらそのまま爆発するし、そうでなければ言わせておいてこっちは黙って、精神的に優位に立つんですよ。「言いたいこと勝手なことばっかり言って、この人は! かわいそう…」みたいにね♪
如水はそうしています。

悪口言われるってことは、ねたみ・やっかみですよ。無視無視。
本当に悪いのなら、それはお説教やお叱りでしょ? だから無視していいんじゃない?
2009/08/14(金) 06:59:47 | URL | 如水 #- [Edit
如水 さんへ。
閉口ですか・・・。
ちがうーーー! て いっぱい言いたかったけど
また仮歯とれてて、もぞもぞ 言いました。

そそ、爆発のボタン 押したような感じ

完全に 黙ってたらよかたな・・・。
つぎ ぜったいそうします!

そっかぁ、 そのまま しゃべらせといたら よかたなぁ・・・。

友達なんで 精神的に優位に立ちたいとか 
そこまで 考えられないけど
友達じゃない人に されたら 優位に 立っときたいデスネ!



2009/08/14(金) 09:48:44 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
おひさしぶり♪
どうしたのかな~ってちょっと心配してたんですけど、
こうして無事戻ってきてくれてよかった(^o^)/

悪口を平気でいう人とは、だんだんと距離を置いて付き合うと思います。
だって、一緒にいても何にも面白くないんだもの。

何も悪くないんだったら、無視していいんじゃないかな…
まぅさんがきゃわゆいから、きっと羨ましいんですよ♪そう思ったら少しは腹も立たないんじゃない?(笑
2009/08/14(金) 13:01:17 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
えへへ~ 心配してくりて ありがとっ!

だんだんと デスね、了解!

そそ、きゃわゆいんだもん(⊃∀⊂)イヤン
仕方ないよ~ん。 (⊃∀⊂)イヤン
言われると 腹立たない方が きゃわゆい にゃ・・・。(⊃∀⊂)イヤン
そっしよっと。 (⊃∀⊂)イヤン
2009/08/15(土) 13:09:32 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
