--.--.-- *--



2009.08.14 *Fri

意外に ショック中。

まぅの 友達に 裏切られたショックは そうとう大きかった。
まず ご飯が 食べられない。


旦那さんは お休み。
非常に きっちりした性格の人だから、 ご飯は 三食作れ て、 
厳しく 言われる。
まぅが ご飯 ぜんぜこ食べてないのは 気づいて くれないんだなぁ。

旦那さんにも 気づいてもらえない のなら、
自分は 誰からも 嫌われるタイプなのかな・・・ て 感じた。


ぶつけようないキモチ、
とりあえず クローゼットの中身、 全部 ひっくり返して 
ずっと使わない物、 思い切って 捨てまくった。
ゴミ袋 3袋も 作った。


夜、 体が ヤバいかも・・・ て 思った。 ちょこっと ご飯食べた。
んで、体が 動くように なったから、
今のうちに、 重たい買い物 だけ しとこって 思って、
 夜中 ひとりで 買い物に 出掛けました。


土曜日は 高校のバドミントン部の 同窓会。
日曜日は またテニスの ゲーム大会。

まぅ のこと みんな キライになった と思って
集まらないと 思ってた。

ホッとは したけど、 今までとは 違って スゴク 気を遣う。


  ほわほわはーと  おっとりした性格に 戻るよん。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2


 
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

そういうときってショックで食事もしたくない気持ちはわかります。
少しでも軽くでもいいから食べるようにしてね。
そしてまた元気なまぅさんに戻ってよ~☆

誰からも嫌われるなんてことはないんだから、
そんなこと考えちゃダメ!
2009/08/14(金) 13:05:20 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
おはようございます
どぉしたのですか?

世の中の人がみんな「あの人は好き」「あの人は嫌い」って考えてたら、ギクシャクして生きていけないですよ。

まぅさんが好きな人は、相手さんもまぅさんのこと好きですよ。考えすぎないようねぇ~♪

元気出して同窓会、行ってらっしゃい!
2009/08/15(土) 06:35:20 | URL | 如水 #- [Edit
voicecandy ちゃんへ。
昨日は なんとか ご飯 食べました。
ご心配ありがとうございます。
こういうときに コメントて とくに うれしいデスね

そっですね、まぅらしくないや。
うん あんまし変なこと 考えない方が いい、
とっとと ゲンキなりまぁす!
2009/08/15(土) 12:07:40 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
如水 さんへ。
「 まぅさんが好きな人は、相手さんもまぅさんのこと好きですよ 」

↑ この言葉 かなり ウレシイです!
まぅが そぉ思ってたら いいんだ! 大丈夫だ!

同窓会 明っるく 楽しんできます!

2009/08/15(土) 12:16:25 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
