--.--.-- *--



2009.08.15 *Sat

どん引き のち 晴れ。

昨日 古い テニス友達が 来てくれた。

まぅ が 女友達に 裏切られたこと 聞いてもらった。

友達も 旦那さんも、 彼女は、 まぅに うらみ持ってたなぁ・・・。
て 言ってた。


まぅ だけ 知らなかったわけ。 よ


それより、 女友達が 今 狙っている 男友達が 心配だ、 
男友達が 食べられる(?) 前に、 しゃべってしまおう て 言った。


男の人の考え方 て、 ホント現実的。



女友達の うらみ とは、 結局 恋愛のこと。
自分が 本当に好きな人に 振り向いて もらえなかった。
逆に、 まぅの 「 ノリ 」 が 気に入った て 言われたらしい。

まぅ は  完璧に 聞き流してた。 (  最近、料理に 夢中なってたし・・・。)
けど、 彼女は そうとう 傷ついてた て わけ。


まぅは テニスサークルに いくつか 入ってて、 人見知りは しない。
男女、子供、 あんまし 気に しなく しゃべる。
「 ノ リ 」て そんなとこ。
 

女友達は、 お酒に酔ってたせいも あるけど
テニスの 男友達の前で、 まぅ は 飢えてるよ、 男を 狙ってるよ。

て おしゃれな お店の中で  突然 大声で叫んで 帰った。


はっきし言って、 どん引き。
まぅ は、 ずたずた。



明日、 また家に 集まって テニスゲーム大会。
来てもらえる て ことは、 ま 大丈夫て ことだネ!


  ほわほわはーと  一年の大掃除 ほぼ終わり。   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2

 


ごみ袋 5つ。 ( もちろん私の分だけ。 旦那さんは、普段から 片付けてる。)
物 少なっ!アップロードファイル
CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

まさに嫉妬して逆恨みしてるって感じ…
いくら酔った勢いとはいっても、言っていいことと悪いことはあるから、
そういう場で雰囲気が悪くなることはよくないもの。
でも周りの友達はちゃんとわかってるから大丈夫だよ( ̄ー ̄)v
2009/08/16(日) 15:41:25 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
嫉妬だぁ~! (*ノ▽ノ*) イヤン

そそ、周りは もっとわかってた。
早く言ってよ・・・。 ご飯食べれんかたのに!
酔った勢い、使い方まちがってるわ

勝負のときに かあいく つかえって・・・(*ノ▽ノ*)
2009/08/17(月) 11:32:39 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
いつものまぅちゃんに戻ってエガッた!v-407
2009/08/17(月) 22:45:44 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
まぅさん、頑張れ!
っていうか、言ったとおりだったでしょ!?
嫉妬なんですよ、ねたみなんですよ!
周囲のみなさまもわかっていたってことです。

良かったね。
めでたしめでたし♪
楽になって食べ過ぎないようにね。
2009/08/17(月) 23:06:21 | URL | 如水 #- [Edit
voicecandy ちゃんへ。
ありがと~v-411
すこしだけ かしこくなたよ
2009/08/18(火) 09:59:52 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
如水 ちゃんへ。
うんうん、とにかく自分がみんなのこと
スキで いたら いいんや! で いてたら
つながってました。

たべすぎ・・・それも当たってるカモ~!
ケーキ3つ食べた

2009/08/18(火) 10:02:20 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
