--.--.-- *--



2009.08.18 *Tue

悪口の 悪口。

土曜日は、同窓会・・・。 出掛ける寸前に テニス友達が 来てくれた。
それも まぅに 一番怒ってた?友達が ひとり 一番最初に 着いた。


テニスが終わった 旦那さんから、連絡があって、 ご飯よろしく~ て。
まぅ の 同窓会のこと 覚えてくれなかた。


旦那さん含めて、 ほかのテニス友達は、 
下道走ってて、 まだ着きそうに なかた。



最初に着いた 友達は、 まったりと 休んで くれてたから
まぅは 黙々と、 親子どんぶり と そうめん 作ってた。


ほかの友達 と 旦那さん が 着いた。
どっか ぎこちない空気。


旦那さんが 女友達の一件を 説明した。


友達ら は、 やっと 怒り あらわした。
ただ、 それは 女友達への 怒り。  まぅ へでは なかた。


あんまし気持ちのいい もの ではなかた。
まぅ も 悪口の 悪口 言ってるわけやん・・・。


んでから、 同窓会に 行った。


帰ってきたら、 テニスゲーム大会は  すっごく 盛り上がってた。
泊まり組が 出ました。


日曜日は、 一部の メンバーは 変わったけど、 ゲーム大会は 続いた。
テニスゲーム 一色。
女友達の話は 一切 出なかった。


自分を 守るために 悪口を 言った。
早く 忘れたい。


  ほわほわはーと  お花畑に 行きたい・・・。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



女友達が 狙ってた 男友達いわく、
「 ( 女の人を )食うことは あっても 食われることは ないよ。 」 て。 

みんな わかってたんだ。 かしこっ。さとと-ひまわり



CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

悪口を言ってるときはよくても、
あとで思い返すと結局自分も悪口を言った人と同じなんだなーって
言っても言われても悲しい思いをするなら、
もうそのことは忘れて何か楽しい方向に目を向けたほうがずっといいもんね。

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで
楽しいことを考えて笑っちゃおうよ♪
2009/08/18(火) 16:02:20 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
リセット!
こんばんは。

色々見えたでしょうし、voicecandyさんもおっしゃっているように、もうその話題はいいでしょう♪

楽しい明るい方向へ変えましょう!
手っ取り早いのは、やはり美味しいもの食べることからだよね♪ まぅさんの18番=オハコでしょ♪♪
2009/08/19(水) 00:41:52 | URL | 如水です #- [Edit
如水 ちゃんへ。
おはこかぁ・・・。
おかしな 料理 ばかし 作ってるけどネ。(^∇^)アハハハハ
たぶん 味覚は いい方だから また アイデアご飯つくったりして
がんがろ~っと。

日本酒ちびりちびりと 呑みながら 自分を見つめなおしたりして、
オトナに なれたら いいんだけどなぁ・・・

て 百万年 早いや。えへ。
2009/08/19(水) 23:57:39 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
Re: voicecandy ちゃんへ
早くて 思うけど、 切り替え めっちゃ 遅いデス
しゃべるのも することも 遅いけどネ (´艸`)

美味しいもの が 一番いいデスね!
美味しいお酒か・・・わたしは ジントニ だにゃ~ (´艸`)うふふ。
2009/08/20(木) 00:01:02 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
