--.--.-- *--



2009.08.20 *Thu

しろたんスコート。

買ってしまた スコート。   スリットは ムリ~、 フリルだよん。
しろたんスコート


スコート見せると、 必ず 中が どうなってるのか、
しろたんスコート中
遊びにくる友達ら は、 誤解されないよ~に 見てます。


みんなで作った 緑ご飯(大)
緑ご飯(大)
「 家畜のエサかー!」 て 言われた。
食べてみると 大好評!  次は もっと ニラを 入れようて・・・。  


スコートは、 家で ステッパー踏むときに ひとりこっそり はいてマス。
 
テニスは 最近 ずっと してないけど、
テニスゲーム、ずっ~と 見てたら、 気分だけ でも ほしくなりました。


  ほわほわはーと  真夜中に 何やってんだか。 てれっ。  ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



誤解(???)は すっかり 解けたし、
あれから、 一段と みんな 仲良くなった 気がする。  よかた。
みなさんも ありがとございっ!ほわほわはーと

CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

しろたんの隣でゴロゴロしたいなぁ(*´∀`)♪

とってもカワイイスコートですね~☆


確かに家畜のエサに見えないこともないですね(*´∀`)
でもおいしそう(。・ρ・)ジュル
2009/08/20(木) 08:39:01 | URL | クンクン(´−ω−`) #- [Edit
こんにちは
中学時代 テニス部のスコートに憧れていまいした
私はショートパンツのバスケ部…
この歳になっても憧れます☆
2009/08/20(木) 17:20:45 | URL | 瑠花 #- [Edit
あれ?しろたんあっちむいてる…w
2009/08/20(木) 17:58:40 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
クンクン(´−ω−`) ちゃんへ。
やっぱし 食いついたにゃ (´艸`)
クンクンちゃんの ために 貼ったんだぢょー
・・・ な~んてネ (´艸`)
このスコート ほ~んと かあいいよ。
かあいすぎて みんなの前で はくのは ためらうよん(´艸`)

ま、えいようまんてんの 家畜のエサ
うまうま だよん!
お店のメニューに いいかもよん(´艸`)
2009/08/21(金) 09:00:55 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
瑠花 ちゃんへ。
バスケ部で スコートは ないデスね(^∇^)アハハ
そそ、スコートはいてる 女の人 見ちゃうと
 憧れちゃいマスよ!
スリット付きの スコート・・・

まぅの場合、フリルスコート になりましたが・・・(*^m^*)

60歳以上の人でも 逆に お上品、ご丁寧な方では
ふつうに スコートはいてマスよ~。
まぅは 初めての おじょうさまルッキングだよん☆
2009/08/21(金) 09:07:18 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
voicecandy ちゃんへ。
あれま。 まえうしろ 逆デスね。

かあいいから ええや。
良かったら 貸しマスよ~
朝のウォーキングに 使ってください (*^m^*) イヒヒ。
2009/08/21(金) 09:10:23 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
体に紐をつけて、ずりずり引きずりながら
お散歩しちゃうかも♪(笑
2009/08/21(金) 09:21:49 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
純白スコート可愛いねe-343
女の子ってかんじe-420

スコートってプレーしてる時に
チラッと中が見えるのが素敵e-418
2009/08/21(金) 16:45:11 | URL | キューティーバニーこときょうこです。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 18:42:33 | | # [Edit
voicecandy ちゃんへ。
やっぱ どSだにゃ・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ヒモ お好きなんデスね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2009/08/22(土) 23:40:07 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
きょうこ ちゃんへ。
ゴルフも スコートないよね・・・。
あれば きょうこちゃんは ぜ~ったい はいてそぉ
めちゃくちゃ 女の子 してるよ
おちょう婦人 みたいだお・・・(*ノ▽ノ*) イヤン
2009/08/22(土) 23:42:15 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
しろたんもまぅたんも縛ってやるーーー(笑
2009/08/27(木) 17:34:26 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
voicecandyちゃんの方が 
軽くしばられやすそぉ・・・。(*^m^*) イヒヒ。
2009/08/28(金) 09:45:06 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
