--.--.-- *--



2009.08.23 *Sun

かぼちゃシフォンケーキ(途中まで。)

前回 成功した かぼちゃシフォンケーキ。 再挑戦だよん!
かぼちゃ チン☆
PA0_0222.jpg

卵黄とか小麦粉 も 混ぜた。 メレンゲも ぱっちし!
PA0_0219.jpg

一緒に~。
PA0_0218.jpg

完璧。
PA0_0217.jpg

サラダ油は エコナ と サイゼリヤの オリーブ゛オイル。
PA0_0220.jpg
シフォンケーキは、バター使わないの。 サラダ油で ヘルシー。


余った カボチャの皮は まぅ の お昼ご飯へと・・・。
PA0_0221.jpg


以上でした。 ここまで。うるうる

て、ふくらんだあと、 逆さまにするの 遅れて、 へこんでしまいました。アップロードファイル

次回は、 完成した かぼちゃシフォンケーキの写真が 貼れるよ~に
また がんばりまぁ~す!


  ほわほわはーと  ほわほわケーキ がんばっ!   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2






夢見が 悪くて、 夜中に ケイレンとかも する。


昼間に お外に出てない。  家の事 ばっかし してる。
それで かな・・・?


重たい荷物とか 自分が全部運んでいると、
もし、子供が いてたら、 この荷物は 一体 誰が運んでくれるんだろ・・・。

とか 頭を 使うと、 モチベーションが 下がっちゃう。
私も 乗り越えなきゃネ!上




CATEGORY : 未分類 | THEME : ヘルシーメニュー | GENRE : グルメ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 12:45:06 | | # [Edit
タイミングが遅れるとヘコんでしまうんですね…
でもまぅさんはヘコまないでね~☆
完成したシフォンの写真を楽しみに待ってます。
2009/08/24(月) 17:12:34 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
ふくらんでいる間に、たまご 買いに行ってたの。
帰ってきたら・・・へこんでた がちょーん!

でも ウマウマ でした。^^
また つくりまーす!
2009/08/26(水) 11:34:30 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
