--.--.-- *--



2009.08.28 *Fri

戦えないタイプ。

しろたん アニバーサリーバッヂ。
PA0_0225.jpg
今年10周年なの。 オマケで もらった。アップロードファイル


一目ぼれ~!  ホントっ かあいすぎほわほわはーと
PA0_0224.jpg


この物体は・・・
PA0_0223.jpg
後日 公開します!
めっちゃ 大きいよ。


  ほわほわはーと  しろたんは、やっぱし 癒しっ子。   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




まぅは、 「 子供いてない 専業主婦 」 て、
 世の中 厳しくて、 それだけで 十分 嫌われると 思うの。


子供いてる女の人から、 うらやましい
独身の女の人から、 うらやましい
働いている人、 男女 問わず から、 うらやましい


たしかに、 うらやましい立場だと 思う。
まぅ は 写真どおり の 人です。


不妊治療の病院に 何年か 通ってたときは、
病院内 には、
たくさんの 同じ 子供が いてない専業主婦の人が いてた。
ちょっと 安心した。


最近は、 病院に 通ってなくて、
家事に 専念しちゃってて・・・。


友達ら から、 うらやましい攻撃 が はじまる。

軽く言われる程度なら ぜ~んぜん OKなの。


キツ~い言葉で 言われたり、 ずぅ~と 言われ続けてると、

まぅ は、 暗~く なってきて・・・。 


リアルでも、 上手に 話せないタイプ なんだけど、
何か うまく 返さなきゃ て 考えると、
ますます おっかしな 日本語に なってきて、


ますます こじれてきて
相手は すごく 怒ったりする。 


怒ってなくても、 怒ってる・・・て 感じてしまう。


んで、 被害妄想タイプ? 精神科行き? とか 言われて
また こじれる。




働いたら いいと 思うでしょ・・・。
続きは また 機会があれば 書きます。


とりあえず、 明日は 久しぶりに テニスしてきます。
お日様の下 出てきまぁ~す。  スコートは 悩んでるとこ。jumee☆excite2


CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

COMMENT

2番目のペンがなかなかGood!(^-^)bかも。
このでかーーい袋の中身も気になるところ…ワクワク

言った本人からすると何気ない言葉でも、
それを受け取る方からすれば、ずしーーっと重たい言葉があるよね。
言霊という言葉もあるように、1つの言葉には魂が入ってるので、
どれだけ相手のことを思って言葉を発せられるかということは大事かも。

明日はテニスでスカっとしてきてね。
2009/08/28(金) 12:00:17 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
いちごペン (´艸`)ムププ

相手のことを 思ってかぁ・・・な~る。
思われて 言われるのなら わかるもん。
しんどくならない。

思われてない人から 言われるから しんどくなるんだなぁ・・・。

うん、 言葉は 本当に 怖いデス。
とか 考えると ますます 言葉でなくなるネ 笑

スカっと ボール 追いかけて
いろんな うっぷん 晴らしてきます。
2009/08/28(金) 12:14:17 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
ペン可愛いね!
袋の中身が気になる~e-317
今度是非ご披露下さいe-284

私も子なし専業主婦だよe-343
人の言う事は気にしないe-284
人それぞれ価値観・感じ方が違うし、状況も違うから右から来たら左へ受け流すe-343ぐらいでいいと思うよe-343

私はまうちゃんとはまた違う状況なんだけど
欲しい気持ちもあるけど、今の不況時代もあるし
自分の人生、自分たちにお金を遣いたいという気持ちも正直あるんだよねe-330
でも年も年なのでどうしようって悩みどころなんだけど・・・・・e-330
夫婦お互いが欲しいって思うなら欲しいんだけど
旦那は要らない派なので、おそらく・・・e-263
私も色んな人を見てきたので、子供居なくても夫婦幸せに暮らしてる人・子供出来て幸せな人・子供居てたくさん苦労してる人・シングルマザーで苦労してる人様々ですe-317

とにかく毎日楽しく過ごせる事が一番e-343
人生一回きりなので悔いなくe-284
長々してしまいましたe-263

2009/08/29(土) 02:51:20 | URL | キューティーバニーこときょうこです。 #- [Edit
きょうこ ちゃんへ。
ふふふ ふくろの中身は こぅご期待!

左へ受け流す~♪ ホントそっだよね≧(´▽`)≦アハハハ

うちは・・・子供よくわかんない。
子供 あきらめなきゃ て のは わかってる。

ほんと 世の中さまざま。
ウマくいかないね~~~
シングルマザーの人は 一番たいへんかな とか
感じるけど わかんないや・・・。
うんうん、楽しく過ごせるのが 一番かもね
人生一度きり。 その考えは とても大切かも。

あははっ めちゃめちゃ長々してって ください!!!
2009/08/30(日) 22:39:40 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
