--.--.-- *--



2009.05.08 *Fri

お花のパワー下さい。

ピエール2009 ピエール・ド・ロンサール

ブルー2009 ブルームーン

パンジーちゃん達 パンジーちゃん達

今年最初の まぅのバラが 咲きました。

 ピエールちゃんと ブルーちゃん。  もう一種類の白バラは まだ蕾の中。jumee☆sleeping1b

 一番咲きのバラは 一番キレイで、一番嬉しく思うもの なのに、
        お天気のせいもあるけど 暗く咲いてるように 見えます・・・傘

 パンジーちゃん達は、最後の力ふりしぼって 咲いてくれてます。
                                 みんな アリガト・・・号泣

   一人になると、どうしても 暗くなってく・・・。泣く 






旦那さんの男性ホルモン値が 異常の事、 不妊治療の先生は 
  放置するしかないし、たぶん大丈夫でしょう・・・。  て言ってました。

 でも あんましの数値だったから、内臓に影響ないのか、 心配になってきて、
  ついでに、少しでも改善できるお薬が あるかも?  って 
   旦那さんに、専門の大学病院の泌尿器科に 行って来てもらいました。

 結果、6~7月に 手術する事になりました。  

    
        えええええ? なんで いきなり手術なの? 

 旦那さんの話では  内臓には 今のところ 異常はなかったらしい。 でも
  男性ホルモンには たくさん種類があって そのうちの1つ、 
   特に、重要なホルモンの値が 非常に低かったらしく、放置できないらしい
     正常値に近づくかせるために、手術するんだ って 言ってました。


 不妊治療の病院では そこまで調べない ホルモンだそうで、
   ホルモンの名前は 聞いたけど、 忘れたって 言う。
 
 一体 何のホルモンなんだろ・・・・怖い。

    
でも、旦那さんは、普通に明るかったから あんまり心配しなくて いいのかな? 
  お仕事のスケジュールの方を すごく心配してました。

男の人は、お仕事、あんまし休みたくないもんね。
とにかく 内臓には異常がなくて 良かった。 脳外科だけで もういい・・・。


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

 大変なんですね、怖いと思うけど、大変な手術ではないなら、日々緊張しないようリラックスが大切ですね。きっとそんなに素早く決まる日程っていうことは、やはり大変な手術ではない、てことだもん。
 今はご夫婦で<ザ・日常>を心がけるぞ力が大切ですよね。
2009/05/08(金) 10:27:18 | URL | たまき #- [Edit
たまきちゃん 心配ありがとう。

うん、生死にかかわる手術じゃないから
 そんなに心配しないように、て思ってます。

旦那さんは <ザ・日常>してるよ。
 絶対に 自分のペースは乱さない。
  いつも通り、元気に会社行ったよ。

まぅだけ、ちと頭の中、パニくってるの。

  
2009/05/08(金) 16:17:56 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
