--.--.-- *--



2009.10.02 *Fri

時間が 長くなった。

昨日 木曜日から、 眠気が だいぶ 減りました。

夜は ばくすい。 ものすごく よく 寝てます。月


お昼は 少し キモチわるい。 マシには なってきてるけど、
 キモチわるさに、 本当に うつに なりそぉ。むぅ・・・


時間が 長く 感じるように なりました。アップロードファイル



8月頃から 一番よく 家に来てた 友達に、 

ほかのテニス友達みんな が キレた。
まぅも 心ない言葉やらで いっぱいいっぱい 傷ついた。


みんなが、 彼に  まぅに 迷惑を かけるな て 言ってくれてた。 
 それでも 彼は 無視して 
   5連休 ほぼ連続で 終電近くまで 家に来てた。


まぅ も、 さすがに 疲れた。
 ほかの 友達を バカにするような 態度にも 嫌気がさした。  


旦那さんに 言ったら、 旦那さんの ゲーム相手が いなくなることに
 ガックシ きてたけど、 うまく 断ってくれた。


そしたら・・・ 彼は 来なくなった。 ( 今んとこ。) 


  ほわほわはーと  秋の 夜長かな。   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




CATEGORY : 未分類 | THEME : 思ったこと・感じたこと | GENRE : 日記

COMMENT

さすがに5連休ずっと終電までいられると疲れちゃいますね…
ちょっと常識では考えられないかもしれません。
ただ遊ぶだけの本人たちはよくても、それに付き合わされるほうは
かなり苦痛になることだって大いにありますからね。
また、たまに遊ぶくらいに落ち着いてくれたらいいですね
2009/10/03(土) 01:20:32 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
ほでしょ・・・。
さすがに かんべん してくださいでした。

まぅの お友達なら 楽なんだけどね。
どっちかと 言うと、だんなさん側の お友達だから、
話も すこし合わないし、大変でしたぁ~^^;;;
2009/10/05(月) 12:38:23 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
