--.--.-- *--



2009.11.27 *Fri

おはようございまぁす☆

火曜日に 白ラケット 買っちゃいました。  
PA0_0280.jpg

プリンスEXO3  新製品です。 
 グリップテープは もちろん キティちゃん。
PA0_0279.jpg

ラケットバッグは エコバッグ(笑)  
 うさちゃんも やっと登場! 
PA0_0281.jpg




お友達から、感動の感動の感動の写メ。 ケーキ
 「 赤ちゃんパワーの おすそわけ!  まぅも ツライ時だけど 元気出してネ! 」 て。

そんなん言われたら、めっちゃ 泣いちゃうやぁ~ん
 11/26 19:30頃 誕生でぇ~す。 優しいママに似て かあいい!
20091126.jpg



元気に育ってネ! 本当に本当におめでとぉ!
PA0_0268.jpg



あいかわらず眠すぎて、 家事するだけで 精一杯。 
 あと、 旦那さんの病気もあって、ブログ書いてるヒマなかた。(言い訳)


寒くなってきたから、旦那さんの体が 固まらないよぅにと、リハビリを兼ね、
  スポーツクラブと 追加料金で テニスレッスンも受けることに しました。

車で20分ぐらい。  ちょうど 一ヶ月目です。

コーチは 中上級クラス て 言ってくれたけど、
 初心者コースにしました。 

一から 教え治してもらって、
 引越し前の時よりも うまくなりたいデス! 晴れ


  ほわほわはーと  がんばっ   ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




CATEGORY : 未分類 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

COMMENT

お、復活ですね。
最近更新がなかったので気になっていたのでした。

また
無理せず可愛く続けてねん
2009/11/27(金) 10:44:46 | URL | M子 #- [Edit
M子ちゃんへ。
心配ありがと~ございます。
かあいく続けれるよう(笑) がんがりまぁす

M子ちゃんとこは、あいかわらず・・・


・・・ドキドキもんでしたネ。≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/27(金) 12:08:27 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
おはようございま~す♪
復活してよかったです☆
寒くなってきたので、風邪ひかないように。
テニスしてるから大丈夫かな?w
2009/11/27(金) 12:24:10 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
まぅちゃん はじめまして!
以前から楽しくブログ拝見してました。
なので復活☆とても嬉しいです♪
これからも 
まぅちゃんワールド楽しみにしてま~す。

お友達の赤ちゃんかあいいですね。
女の子かな?
2009/11/30(月) 15:39:55 | URL | まぃまぃ #- [Edit
voicecandy ちゃんへ。
おひさしぶりでーす

風邪は あーまし ひかないタイプなんですぅ
でも、気つけますネ!

新テニスレッスンでは、インドアのうえ
 な~んと 暖房つきです(笑)
世の中 変わりました・・・。(笑)





2009/12/02(水) 01:32:19 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぃまぃちゃんへ。
まぅワールド へ よぉこそ!
 前から見てくださってたんだ (*ノ▽ノ*) イヤン

すんご~いうれしぃです!
 ま、ヤバイとこは スルーしてネ (・∀・)テヘヘ

赤ちゃんは 女の子でーす。
 長いあいだ 不妊治療で いっぱいいっぱいいっぱーい 体も心も
がんばってきた 女友達の 赤ちゃんです。

体外受精のときは、男の子の方が かなり多いんだけどね、
 さすがぁ! て 正直 思いました (*^m^*)
2009/12/02(水) 01:39:27 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
