--.--.-- *--



2010.01.15 *Fri

初の白子。

昨晩、テニス友達に ご飯に 連れてって もらいました。w

場所は、天満橋の 日本料理の お店。 
  テレビとかで 紹介されるよぅな、 静かな 大人のお店 でした。



地下鉄谷町線・・・は 何年も乗ったことがないです。
天満橋 は、まったく知りませんが、 
 夜だったせいもあるけど、 静かぁな オフィス街? でした。



友達は、10歳年上の マンモス中学校の 女先生。  
 少し ごくせん ぽいかな。


まぅは 人生初めて タラの白子を 食べました。jumee☆heart1c 

白子のおさしみ 天ぷら かぼちゃサラダ 白子の鉄板焼き 白子の雑炊
いちご 生ビール2杯。  二人で 8000円。 



白子ばっかし 書いてるけど、
 中トロ 鴨肉 濃厚すぎる卵・・・とにかく高級食材ばっかり 食べました。鯛




美味しかったデス。
 でも、友達とや、お店の人との おしゃべりの方が 楽しかったかなぁ・・・。


  ほわほわはーと  次回は、本町コースらしぃです。 ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



 
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
