--.--.-- *--



2010.01.19 *Tue

フライング桜。

病院の 行き道で。。。さとと-ママチャリ

フライングです。
PA0_0343.jpg

ミツバチたち も 集まってました。
PA0_0344.jpg



数年前に、咲いたままで、 寒い時期に 植えられた桜たち。ハート


今年も まだ時差が 残ってるのかなぁ??? ワカンナイケド。


  ほわほわはーと  今日は 暖かぁい ほわほわはーと 
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2


心療内科は ばかバカばか混み・・・。 先生、倒れそう。
今回も、お薬だけ もらってきました。
うつ薬は、眠すぎ。 もぅ 飲んでないけど。 
発作は ちまちま 出ちゃってる。 

かなんなぁ~。さとと-桜
CATEGORY : 未分類 | THEME : (・∀・)ららーん | GENRE : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 18:05:24 | | # [Edit
もう桜が咲いちゃいましたか?
このところ結構暖かいから、
季節を勘違いしていろいろと
目を覚ますかもしれませんね~


まぅさんは逆にねむねむ…?
2010/01/20(水) 13:44:11 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
しぃちゃん へ。
しぃちゃん へ。

一気(大笑) ありがとぅございます~。(ó㉨ò)ノ♡
まぅのブログは、 ときどき暗ぃ から もし暗くなったら ゴメンゴメンね。

現実でも、年齢忘れて、女の子おんなのこ してます。
今日も フリルフリル 着てましたぁ。(ó㉨ò)ノ♡

最近 ブログは冬眠期間に 入ってますが、
 こんなんでよかったら たまに 遊びに きてくださぁい (⊃∀⊂)イヤン





2010/02/03(水) 01:19:13 | URL | まぅ #- [Edit
voicecandyちゃん へ。
いろいろと 目を覚ますですかぁ・・・
なんか 意味深~。きゃほ

最近の まぅは 寝れない。
寝れない 寝れない 寝れない 寝れない 寝れない

春が近いのカモ。  (かぁいい) まこガエルより。


2010/02/03(水) 01:23:40 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
