--.--.-- *--



2010.02.20 *Sat

ウザうざ注意報。

お薬 増えちゃってる。 
理由は テニスをする前に、必ず 飲むから。


昔 一回だけ、 超~慣れてるコートで 発作が 起きた。

すごく 覚えてる。 
 みんなに 病気が しっかり バレた。
 それ以来、飲んでしまう。


お薬を 飲んでなかった時は、 
 こぁ~いくらい 動けた。 ボールの動きが おもしろぃように 読めた。
 めっちゃ キャピキャピ してた。


一回っぐらい お薬飲まないで テニスしてみたぃ・・・ て 思ぅ。




ぁぁぁぁぁ・・・ 今日の ブログも だけど、
最近 特に、 まぅ は、 すっごく ウザい!


笑ってる時間が 減ってる。 
 気をつけなきゃ、 て 思う。



ほわほわはーと  ガオ ガオ ガオ! ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




モーツアルトも こんなアレンジ ありかも。


CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

COMMENT

全然ウザくなんてないよん
少しでもたくさん笑えることがあるといいねー
2010/02/21(日) 12:15:20 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandyちゃん へ。
voicecandyちゃんみたく、観察力 が 足りないのカモ。
まぅも なんか 見つけてみますぅ。v-17
 


  
2010/02/22(月) 11:22:41 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
