--.--.-- *--



2010.02.22 *Mon

みなぎる生レバ。(2皿!)

生レバ 2皿 と 白ご飯 が あれば、 まぅ は 幸せ。
生レバ2皿


みなぎり ます。
PA0_0017.jpg


ハラミ。 魚、鶏肉ばっかし食べてると、むしょうに 牛が 食べたくなる。
PA0_0016.jpg



ほわほわはーと  がおぉぉぉぉぉ! ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




スポーツクラブ、 ちょうど 3ヶ月 経過中~。

まぅ が テニスのレッスンに 行ってる間 は、 
旦那さんは、ジムの方で 自転車こいだり、歩いたり してる。



旦那さんは、 「 スポーツ心臓 」 の 持ち主で、 脈拍が 上がらない。 

自転車こぎ は、 80キロの負担で 一時間以上こいでるのに、 
 脈拍は 70~80 ぐらい らしぃ。  



土曜日の朝、 旦那さんが 東京に出張に 行くとき、
 まぅ も 旦那さんも 一瞬 フリーズ した。


普通に 歩けてる。  左のマヒ が、 全くない?



旦那さんが びっくり して、 力が 入って、
 いつもの ちょと固い 歩き方に 戻った。


左マヒは もうすぐで 二年目。  
 いきなり 普通に 歩くなんて ビックリ するよ。



脳みそ のために、 魚(DHA)と、 
成長ホルモン のために、 アルギニンの サプリメントを 
 スポーツクラブに 行くことになってから、 毎日 摂取させてみた。
( 実験台 みたぃな 感じ。)


でも 一番は、 ジム での 運動だと、 まぅ は 思う。


スポクラ の トレーナーの 人たちは、 勉強家 で、
 全員いい人 だから、 教えてあげよぅ~  と 思う。



話は 変わるけど、 旦那さんが、 仕事より 早く出掛けてしまたのは、
 秋葉原(あきば)の 電気街に 行きたい から。  


まぅ と 約束が あったのに、 超~平気で ブッチ していった。
 もぅ~慣れたけどね。



と いぅわけで、 土日、スポーツクラブ で ぽぉ~ と運動 してました。
  いろんなこと、 いろんな人、 発見が ありすぎて、 

まぅの 頭の中 は、 いっぱいに なった。



COMMENT

レバーの食感と匂いがダメだったのですが、
先日生レバーを食べたら、そんなのどっかにいっちゃいました~
今まで食べてたのはあまりよくなかった??w

旦那さんはこの近くまでやってきたんですね~
2010/02/24(水) 09:23:59 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
今まで食べてのは よくなかた・・・のも あるけど
体が お疲れ なのではぁ?

旦那さんは、東京出張に よく 行きます。
 たまに テレビ会議で 済ませるみたぃですがぁ。

まぅさんは、約10年前に お台場に 行ったきりデス(笑)v-233
2010/02/24(水) 11:57:16 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
