--.--.-- *--



2010.03.03 *Wed

「女優 」に なるんだ!

旦那さんは 東京出張。 
3月は、お泊り出張シーズン、 忙しそぉ。
 でも いろんな所 行けて いいなぁ。。。て 言ったら 悪いけど。



まぅ は、 今晩は 中級テニスレッスンに
 デビューしてきました。


寝る前に 最近よく読んでる、
松岡修造の テニスレッスンの本の 最後の方に、
 試合のときは、 自分は 「 俳優 」 に なります! て 書いてた。


修造の 試合て、世界の試合 グランドスラム だよぉ・・・。 
 今の 日本人男子プレーは、世界の試合に 出られないのに。

 

と いうことで、

まぅ も 「 女優 」 に なろぅ て 思った。




テニスレッスン前に、 ジム で Ipod の 画面で、
超キレイで 余裕の 微笑みを 浮かばしてる、  
  外人の女優さんを 見ながら 腹筋してた。  自己暗示。。。



おかげで 中級クラスは、 かなり 楽しかった。
 打ち込むの が 楽しかった。 まぅの 心は、もぅ すっかり女優(笑)
 余裕 カマシてました。 落ち着いてた。


口あけて 笑いながら  テニスしたなんて、 超~久しぶりでした。



緊張さん、 ひとつ クリア っと。 



ほわほわはーと  ウフ~ン。ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



まぅ は 思ってた以上に テニス うまくなってた。 やるぅ~!  
 
  
CATEGORY : 未分類 | THEME : (・∀・)ららーん | GENRE : 日記

COMMENT

とうとう中級なんですね~
楽しくテニスするのがやっぱいいですね。
2010/03/03(水) 22:15:20 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandyちゃん へ。
やっぱ、えへへ~。
中級クラス、もっと慣れて もっと楽しもうと
思います!
もちろん、腕も もっともっと 上げまぁす!
2010/03/04(木) 00:52:32 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
