--.--.-- *--



2010.03.06 *Sat

スパンコールな日。

ハデな ピンク色は、 スポクラでは 非常に 多い。 
PA0_0381.jpg


ガーリーな ピンク色 は、以外に 少ない。 まぅ は、
 こっちの ピンク の方が スキ。
PA0_0380.jpg


実は、 この あやふや~な 水色に、 まぅ は ・・・
 スキ 通りこして、 吸い込まれるぐらぃ 大スキ。
PA0_0379.jpg
リラックマの テニスソックス。




ほわほわはーと  今日は 誕生日~。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




今日は 新しい テニスクラス に デビュー。


前日まで、 試合用の マジメウェアを 着ようか、 
 スパンコールの かぁい~Tシャツを  着ていい のか、 悩みました。 

この子。
PA0_0382.jpg

前日、 歯医者さんの先生は スパンコールが いい て 言われた。
 先生の おかぁさんも、 華が ある スパンコールの方が いい て言われた。


まぅ も、 スパンコール の方を  着てみたかった。 
 サイズ 超~ぴったり だし、 さくらんぼ だっし。 




そんな話ができる 歯医者さんも そぅは ないと 思う、
 でも 歯の治療が 終わりそぅだから、 めっちゃ ヤダなぁ。。。



ま、せっかく 背中押してもらったんだし、 
 テニスレッスン、気合い入れて 受けてきまぁ~す。

ちょうど 雨、雨、雨。
 ホント この日に ピッタシの 明るい Tシャツだと 思う。




テニスレッスンは・・・、超~最悪でした。


まぅ だって、 観音菩薩様 じゃなぃ。
 超~大大大っきらい な人 も めったにいなぃけど いる。


その人は、 なぜか まぅのことを 気に入ってくれてる。
 まぅの 顔みて、 隣のレッスンから 突然 変更してきた。 






お願い・・・。 試合だけ は したくない。
 て コーチに こっそり 言った。


あはは、て 
 冗談だと 思われて、 試合を させられた。


その人と 一緒に 組むことに なった。 超~最悪。



まぅだって、大人だし、失礼のなぃよぅに、真剣 に 試合は した。
 今まで できなかった いろんな ショットが 決まった。




でも そんなのなんか、 どぅでもいい。
 あとから 噴き出すように、 いっぱい いっぱい 泣いた。



旦那さんは、まぅの誕生日なんて やっぱし 忘れてくれてた。
 毎年、なぜか この日は 出張だったから、 わかるんだけど。 

いつもみたく、ひとり行動されてしまた。。。



まぅ は、 ひとりぼっちの 誕生日に なってしまた。



CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

はじめましてv-435
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

一日遅れましたが、
誕生日v-384おめでとうございますv-352

また遊びに来ますe-343
2010/03/07(日) 07:56:18 | URL | ougakun #- [Edit
ougakun ちゃんへ。
はじめましてっ!!!v-513
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

。・"(>0<)"・。ンモォ~  1日遅いデスっ!

なぁ~んてネ、 ありがとぅござぃます、(*ノノ)
う~れしっ!v-481

文章苦手で 変なことばかし 書いてマスが、
 気まぐれに 遊びに きてくださぁ~い! (*ノノ)ヤ~ン

2010/03/07(日) 22:37:48 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
