--.--.-- *--



2009.05.10 *Sun

一人でも できること!

ファビュラス! 2009
 ファビュラス! 名前に!が付きます。 花名は「素晴らしい!」の意味です。
  まぅのバラ達は これで全員、咲いてくれましたアップロードファイル
 
ピエール2
 ピエール・ド・ロンサール 
    世界バラ連合による 「バラの殿堂」入り だそうです。王冠



昨夜、旦那さんは、テニスの後、みんなで 晩ご飯に行きました。食事

 旦那さん 「 ○○くん( 魔性の男 ) と ずっとしゃべってたよ~♪絵文字名を入力してください 」
 
へ~~~。超~珍しい!汗たら~り左   
 旦那さんは、人見知りがすごいから 
  初対面の人と 話が盛り上がってるとことか、 まぅは見た事ない。

魔性の男って やっぱりすごい人なのかも。
 旦那さんの この山を 動かしてしまうなんて・・・。 妻でも 動かせないのに。





まぅの 腐った山を 動かした、昨日の黒友達コウモリもすごかったな・・・。


黒友達 「 歯医者さんに行く時、て お顔剃っていかないの?  
        口ひげ、モロに見られてるのに、恥ずかしくないの?ぐふっ♪ 」


 まぅ  「  ひぇーーーーーーーーーーーー!がーん  」


まぅの歯医者の先生は そんなの見られてないと 思います。 
    

 
でもね、誰にも見られてなくても、 見られているって 思って、  
  おしゃれとか、お手入れするのは、楽しい!キラキラ(オレンジ)と思う。


同じマンションの友達が引越し宅配便 してからは、一人の時間が長くて
  まぅは 考え方も なんもかもが 腐ってました。

今度から ちゃんと 口ひげ、剃っていこうと 思いました。医者


昨日は すごく楽しかったよ!  ありがとうネ。jumee☆thanks1
  ・・・ちょっと酔ったけど。jumee☆shy1a
  


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
