--.--.-- *--



2010.03.24 *Wed

音が なくなればいぃのに。

へこんでるときに 聴く 歌。


ラブレター主題歌 「 音のない世界 」 by:My Little Lover


ドラマ は 見てなぃけど、 マイラバ 好き。
 この歌 聴いてるとき は、 
 もっくもく と  腹筋 背筋 素振り 掃除 してます。


耳が なかたら いぃのに。
音が 聞こえなくても いぃのに。

まぅ が へこむとき、 こぅ~いぅこと 思ぃます。
( お気を 悪くされた方、 本当に ごめんなさい。 )



ほわほわはーと  「 オトナ 」 に ならなきゃ。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





朝から 発熱 してました。 


でも 夜の テニスレッスンは 試合の練習が あって
 すっごく 楽しみ に してた。



理由 は、 上級クラス より 上 のクラスを 検討中・・・とのこと。
 同じレッスン代で 30分延長! 少人数制! 
 生徒さん は、 コーチ達 が 選ぶ とのこと。


 もし 選ばれたら、
 いっぱい 教えてもらぃたぃ。 もっと 知りたぃ。
 

上級クラス が、 最近 とても 静かなのは
 このせぃ かな?



夜までに 治さなきゃ。。。 家の中 這ってました。



最近、 まぅ の周りは、 卒園、卒業式 ラッシュ。

 
子供 いなぃ人には わからなぃよ~。 とか 
 悪気 は なぃ 言葉が とびかう。 


熱が 出てるときは、 けっこう こたえる。



熱は  夜には 下がってた。
わかてる。 こんな程度 で 
いちいち テンション 落としてたら 生きてけなぃ。



試合練習 は、 頭 真っ白に なって あ~まし 覚えていなぃ。
 コーチに 何か 言われたけど よく 覚えてなぃ。

いつもは ノートに 控えるんだけど、 また 今度 きこっと。



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 23:01:36 | | # [Edit
お喋りに花が咲くと、、、、
主婦同士では、ついつい子供の話になってしまって
お子さんがいない方には申し訳ないと思うことがあります。
でも~~~

>子供 いなぃ人には わからなぃよ~

決してそんな言い方はしませんよ!

お熱、下がってよかったですね^^
暖かかったり寒かったり、
体調を崩し勝ちですから、お大事に(^_-)
2010/03/24(水) 23:14:08 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
てにまま ちゃんへ。
うんうん。 
 テニス友達は みんな わかってくれてて
 あ~まし 子供の話 は しなぃ です。

テニママ ちゃん達も、 そぅ~だ と 思ぃます。 



>子供 いなぃ人には わからなぃよ~


まぅ が、  幼稚園の わかんなぃ話に、
 つい 口出し しちゃぅのが  要領が 悪ぃ といぅか~(笑)。
 
 
親と いぅものは~ あ~やら こ~やら。 て 言われてしまぅの。


みんな 今の季節は わが子の事で 頭 いっぱい でしょ。
 悪気 は 全~く なぃんだっ し、 長年 慣れてる から いぃねん。



それより 虐待とか してる 親の方が 許せなぃ です。


まぅ だって、テニスのことで 頭いっぱいのとき
 もっと イヤな こと 言っちゃってる かも。
 
人のこと 言えないわ。
 私の方が 気を つけなきゃ☆ (๑→‿ฺ←๑)


熱は すっかり 治りました。 
 寒くて 暖房 がんがん つけて 寝ちゃったから かなぁ・・・。
 ご心配 本当に ありがとぅござぃまぁ~す。
 
2010/03/25(木) 00:09:53 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
