--.--.-- *--



2010.03.26 *Fri

女で よかた。

テニスレッスン に、 とぅとぅ 行きたくなぃ て 思った。
 先日の ブログに 書こぅと したけど、 ほんっと に ヤダヤダヤダ。


まぅ の ショットは ズルイ!  とかで 
 コーチ に めちゃ文句を 言ってる 女の人を 見てしまた。

女の人の あるグループ からは、 今だに、挨拶しても ムシ される。


怒られてる・・・ て 感じる と、
 まぅ の 体は、 硬直 してしまぅん かなぁ。
 平気だ と 自分では、 思ってるんだけど、 胃液 がばー て 吐いてしまぅ。
( ご飯 食べてる 人 ごめんない。)



昨日、テニスサークル の おっちゃんが 
 久しぶりに 近くまで 遊びに きてくれた。



まぅ に 何か 買ってあげたい! て 言う。
 ご飯 おごってもらったし、 もぅいいよ~ て 言ったけど、


ちょ~ど かぁ~いぃ ワンピ が 安くなってたから
 いろんなワンピ 着ながら クルクル素振り して はしゃぃでた。
 ( しっかり 買ってもらた。)


おっちゃんも、女物 売り場 で 店員さん達 と
 超~~~はじけちゃってて、 まぅ も 楽しかった。




お茶代 は、 まぅ が 出して、
 テニスのこと、サークルの こと、お仕事 の こと、
  話 聞かせてもらてたら、 かわぃそ~に 感じてきた。

男の人同士 の 方が、
 もっともっと 根が深く やゃこしそ~。 意外かな。



まぅ は まだ 女の方 で よかった。  がんばろ。

 
 男 だったら・・・ ぎょぇ~だ。 




こっからは まぅ の 治療メモ。



今朝 は 心療内科に 行って来ました。

まぅ は、 あるもの がなぃ と、 ご飯 食べれなぃです て 言ったら、
 センセ は はぁ~~~??? て 首 かしげてた。
 臭ぃ かぐだけで、 おかしくなります。 て 言った。



テニス中 だけでなく、
 「 子供 いてなぃ女 が 遊んでて いぃわね~ 」 みたぃな
 いつも 怒られてる声が 聞こえる と  いぅか、
 まぅ の 思い込み が 強いのか よく わからなくて・・・ て 言ったら、

 センセ に、 聞こえるの? て 聞かれて、 
   聞こえてるんだと 思う て 言った。

 

ホリゾン と ガスター と、
ず~っと前 に、
 まぅ には 効かなくて、 すぐに ポィ した 薬 が 出ました。


薬の メーカーさん から、最初は 増量 してください。 て 
 おふれ が 出たから、 試してみましょう て 言われた。



まぅ は、 お薬 飲むことに あ~まし イヤ とか 思ったことなぃ。
 でも 今日は、お薬 増やされたことに、 初めて ためらった。



待合室 には、 妊婦さんが いた。 おなか さすってた。
 品の いぃ 老夫婦。
 イケメン。 
 アニエスベーの 特別な バッグを 持ってる 女の子。
 こてこて ど派手な 明っるぃ 女の人たち は、 お外で タバコ。

 人に 酔ぃそう。 あぃかぁ~らず 不思議な 空間 でした。



CATEGORY : 未分類 | THEME : 気ままな主婦日記 | GENRE : 日記

COMMENT

テニスサークルに限りませんけれど
人間関係って難しいですよねぇ~^_^;

>あるもの がなぃ と、 ご飯 食べれなぃです

これってクイズですか?(爆)
2010/03/26(金) 23:22:42 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
てにまま ちゃんへ。
うん、Aクラスレベル ぐらぃなると、 
 人間性も 大きぃから、やさしい人が 多ぃんだけどね。

マナー とか わかてなぃ人は あっかん ≧(´▽`)≦アハハハ


テニス以外は・・・きゃぁぁぁぁぁ ^^

あるもの とは、
 みんなに 移ったら ヤダから 内緒~
 (⊃∀⊂)クイズ ジャ ナイヨ

2010/03/26(金) 23:32:50 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
