--.--.-- *--



2010.03.27 *Sat

眠たぃ とき。

お薬の せぃ で とにかく 超~眠かった。
 お酒 に ひどく酔ってるよぅ~な 感じ。。



こ~いぅときは、 友達と おもいっっっきり はしゃぎたぃ。




ほわほわはーと  上の 三行 だけでも よかたんだけど。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





ボケ防止の ために、振り返ってみますぅ。


テニスレッスンの 途中、何か 聞こえないか 確認してみた。
 うん。聞こえなぃ。
 ただ あ~まし 眠すぎて コーチの声 も よく聞こえなぃ。



レッスン 後、 眠ぃけど、
 腹筋 背筋 だけしとこ、 て ジム の マットの上に 仰向けになった。



窓から 太陽の光が 入ってた。
 このまま 寝ちゃおっかな~ て どんなけ 思ったかしら。



仰向けの まぅの となり に、 67歳の おっちゃんが 座った。
 90%、 まぅ の 頭の中 は 寝てた。



おっちゃんには お孫さんが い~っぱい いてて、
 あれって すぐに 出来ちゃうから 困るんだよ とか 言ってた。



それは それで、 真剣 に 困ってる のは わかる。
 パイ○カット とか  お昼間から 寝ながら エロぃ相談 聞いた。




ジムの 副支配人 に、 まぅさん この ポスター どぅ思ぃますか?
 て 聞いてこられた。


「 外反母趾 治します!」  の ポスター。
  すみっこ に、 外反母趾の 足の絵 が 小さく 描かれてた。 




絵 が もっのすごぉ~~~く キモ かった。

「 なんですか? この絵・・・。」 



副支配人 が 書いたらしぃ。
 「 この絵、すっごく いぃでしょ? 」 て うれしそ~に 言われた。

 
いくなぃよ。




「 この絵、キモすぎて インパクト 強すぎるから、
   どっ真ん中 に  大っきく 描いちゃったら? 」 て 言った。
 


ぉぉぉ~ 描きなおしてきます! て 言われた。


そんな 感じで、
 トータル 10人以上の 人と なんやらかんやら 絡んだよぅ~な。。




CATEGORY : 未分類 | THEME : 気ままな主婦日記 | GENRE : 日記

COMMENT

たくさんの人とお喋りできたんですね^^
少しはスッキリしましたか?ww

外反母趾、てにままの足もそうらしい^_^;
自分では全然気がつかなかったの!
だって、ちっとも痛くないんだもの。
どんどん変形してくるのかしら?
そうなったら痛いんだろなぁ(不安)

2010/03/28(日) 22:47:46 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
てにまま ちゃんへ。
スッキリ しました。
 たまには、『素』 に なってみるのも いぃですね(笑)

ママも ですか・・・ ひゃぁ。
まぅの周りも テニス上級者、ほっとんどの女性 が 外反母趾です。
いろんなグッズ 巻いてますよね~。

今度、副支配人に 詳しく 聞いてみますぅ。    
2010/03/28(日) 23:57:59 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
