--.--.-- *--



2009.05.12 *Tue

超ひとりごと。

ピエ&ウサ

テニスバッグに付けてた うさピョン♪
  

不妊治療で 妊娠したお友達が 半年ぐらい、体を休ませた方がいいよ、て
 心配メールくれたけど、 まぅは 変なとこだけ マジメだから 休めない。

うちの場合、特に成功率、低い(10%以下?)から 休めないよ。
 今日から また いろんな女性ホルモンの血液検査するらしい。   
  こんな事 思ったら 絶対にだめーーー!て わかってるんだけど
   一回ぐらい異常値が出て、今回 中止になってほしい・・・。

そしたら 仕方なく 休めるのに。 旦那さんも ちびっと気にしてくれる?


( 気を悪くされた方、本当に ごめんなさい! ) 


コメントなしで お願いします。

参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
