--.--.-- *--



2010.04.08 *Thu

楽しいテニス。

「 頭 真っ白 状態 テニス 」 は、 あっけなく卒業、 次の ステップへ。
 数日前 より、 急に 上手 に なりました。


当たり 良すぎて、 大きくホームラン しちゃうことも あるけど
 縮んぢゃう よりは、 ず~~~っと いぃ。 


楽しい。
 打ってるとき、 顔 が ど~しても 笑って しまう。
  (  いつも は 笑わない よ。 )

 ボールが よく 見える見える。
 ラケット が しなる 感触 も 少し 思い出せた。
 


うまくなるときの 前兆 が、 頭真っ白 だなんて。


ま、い~や。


ほわほわはーと  ワンワン! ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



CATEGORY : 未分類 | THEME : 気ままな主婦日記 | GENRE : 日記

COMMENT

ブログ登録のお願い
まぅちゃんさん、こんにちは。
「テニス」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
2010/04/08(木) 17:28:28 | URL | 吉沢 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
